092166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2006
XML

フォーレンの天使
「フォーレン王国英雄伝」に登場する二人の天使…をAHUMAは描いてくれたのだと思います。


でも…

設定変わったんだよね…この前!!
AHUMAに伝えていなかったので、以前の設定のとおりの天使を描いてくれています♪

フォーレンシリーズ、まともにアップした事がないので、どういうストーリーかわからないだろうと思います(汗)




簡単に言えば、「城を追われた王子様が、仲間と城を取り返し、王様になり国を救う」話です。
このシリーズはAHUMAと初めて一緒に描く事になった思いでのシリーズです。
現在AHUMAに「フォーレンシリーズのカラーを描いて」とお願い中なので、そのうちカラーでお見せする事が出来るかもしれません♪








ところで、昨日死んでいた理由について…


実は、第一志望の企業に提出すべき例のES,書き終えていませんでした。
本当は前日に書き終えなきゃ危いのに、なかなかアイディアが浮かばず、結局昨日の11時に書き終えたのです。


しかし昨日は二日間の短期バイトの初日で、朝8時から6時半ぐらいまで、予定がいっぱいいっぱい詰まっていました。
バイトから返ってご飯も食べず、ソッコウESに取りかかりました。
そんで、終ったのが11時。
皆さんに尋ねたESバトンの詳しいバージョンが4枚、作文が2枚です。

死にました。

おなかも減りました。

久しぶりのバイト、しかも立ち仕事で体もきつかったです。

アイディア出すのにかなりあせりました…。



それもこれも自分が計画性に欠けているせいです…。アホですな…。orz







でも、言い訳をするなら

この所連日佐賀と福岡を往復し、
それによって入手した企業の様々な情報をノートに記録しなおし、
ESを書き綴り、
志望企業の説明会に参加するため資料を集め、
その説明会の予約やエントリーシートのダウンロードの為に毎日15通は来るメールをチェックし、
就職情報サイト4つを訪問し、そこに来るメールもチェックする


こんな日々を送っていたので、それまで大学生として暇な毎日を怠惰に過ごしてきた私には、この忙しさを上手くこなしていくのがちょっと大変だったのです。


このままじゃダメだって事はわかっているんですけどね・・・。


回りに自分以上にやっている人間がいないので、「まあ、この位で良いかな」なんて思ってしますのです…。
ライバルはその人達ではなく、私より頑張っている人たちだって頭では分かってるんですけどね…。



まあ、自分の未来の為なので、もう少しまともに頑張ってみます★



これ、今頑張っていますw
押してくれると嬉しいです↓
イラストランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 11, 2006 10:09:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
[アフマ・カルゾナ・フォーレンシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.