092127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 13, 2006
XML
こんばんはー

HIKARIです★





今日は書く事いっぱい!!



まず、
目がハートAHUMAのオークション開始のお知らせ~

次に、
スマイルお礼の言葉~

最後に
ウィンク今日のイラスト~



そういうプログラム(?)で進めていきます!!

願わくばこの長文日記を書いている間に、いつものパソコンのフリーズが起こらない事を…!!



ちなみに昨日の日記のコメントへの返信はAHUMAにお願いしておりますのでもう少々お待ち下さい!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



AHUMAのオークション出品されています!!


今回は、Dグレイマンと、今日の日記で紹介予定のフォーレン王国シリーズ!!





ここからとべます!!



買えとは例によって小さい声でしかいいませんので、是非見てあげてください!!


はい、宣伝終りです~。


今回以外と入札入るの早いです…。いつもAHUMAの商品をお求めになってくださるお客様、ありがとうございます。
AHUMAと一緒に私も喜ばせていただいております。
AHUMAやその商品についての質問・リクエストなども当HPで受けつけておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡お願いいたします。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
というわけでオークション関係は以上です。


次にお礼の言葉ー!!





森永智慧様と、ナルセリョウ様から、それぞれ「AHUMAの誕生日プレゼント」と、「夜空のほうきぼし一万ヒット記念」としてイラストを頂きました!!





森永様からは「ブリーチ」の「一護とルキア」を…
ナルセ様からは私達の「KARUZONAシリーズ」の「魔王マオと竜王ネオ」を描いて頂きましたー!!




この日記が終ったらフリーページを編集したいと思っています♪
(ちなみにナルセ様には無理を言って「ひゃいひゃい」のイラストまで頂いてきました星…味があります!!)




お二人とも愛しています!!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さてそれではそろそろアップしたいと思います。



フォーレン

『フォーレン王国英雄伝』のシリーズですダブルハート






ああ、やっとです…やっとですよ…。

やっとMy Children

リエルとルーシーの登場です!!





長かったです。AHUMAに言ってもなかなか描いてくれなかったこの子達…

長く登場を待った分だけ愛情も一入です泣き笑い





そういうわけで、キャラ紹介もやっちゃいます!!



リュエール・マタニア・ウォル・フォーレン(通称リエル)

リュエール王子主人公。いつもはお人よしで、空でも飛んでいるようにポヨポヨとした天然ボケだが、いったん切れると、頭は回るし敵には容赦ないしで、まったく正確の変わる二重人格王子。妹のフローナを溺愛している(シスコン?)
若くしてフォーレンの英雄王となる。



ルーシー
精霊ルーシー
黒髪の精霊。フォーレンが神国と呼ばれるのは、他国には存在しない精霊が暮らしていることも理由のひとつなのだが、ルーシーもその一人。黒髪の精霊はその血に秘める魔力が高いために、魔力を欲しがる人間から狙われることも多く、ルーシーもその被害にあっている。リエルのかけがえのない仲間。彼女もフォーレンの英雄となる。



パロヒィ
精獣パロフィー
ルーシーの精獣。精獣は精霊が産まれると同時に産まれ、その精霊に一生付き従い、精霊が命を落とすと同時に死に至る。パロヒィはルーシーの成長に合わせてその姿を変える「ネコウモリ」と呼ばれる形の精獣。



リベルル・ショロフ・ウォル・フォーレン
ショロフ王
リエルとフローナの父。名君として誉れ高かったが、最愛の妻シンディーを亡くし心が弱っていたときに、大臣達の手によって術にかけられ操られ暴君と化す。



フローナ・マタニア・エル・フォーレン
フローナ王女
リエルの双子の妹。清楚可憐でつつましく、心優しいお姫様。体の弱い彼女は、外を感じることの出来る物を持ってきてくれた、優しい兄を慕っている。







はう~

キャラ紹介長かったですねー…。

でも設定はまだまだあります(爆)







このお話、実はアフマシリーズ、KARUZONAシリーズ、秋真シリーズと話しが繋がっているのです。

フォーレン王国のリエルとルーシーは、カルゾナ魔王軍の魔王マオと竜王ネオとは友人だったりします…。



わかりにくいのですが、アフマ・KARUZONA・フォーレンは、一つの世界「ウォーネス」の中でのお話なのですよ。
それでその世界「ウォーネス」を創造したのが生命の神秋真という事なのです…。






ちなみに下の過去イラストのタイトルが、『世界(ウォーネス)創世』です。
世界創生 秋真






長くなりましたが、こんな感じです♪

やった!!フリーズしなかったよ!!!


ちなみに携帯でも見れるように、もう一回イラスト取り込んでいます。




これ、今頑張っていますw
押してくれると嬉しいです↓
イラストランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 13, 2006 10:36:31 PM
コメント(8) | コメントを書く
[アフマ・カルゾナ・フォーレンシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.