092135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 21, 2009
XML
こんばんわ!AHUMAです!!

いやぁ~、また久々の更新になってしまいました。汗
なんかかなりマイペースすぎて申し訳ないです (´`;)
これからは少しでもしっかり更新できるようがんばっていきたいと思います!


ところで、今日の天気は半端なかったです!
もう朝から猛吹雪!!
窓も凍って開けれないし、めちゃめちゃ寒いし!(><;)

北海道来て1年近くになりますが、まだまだこの寒さに慣れるのはなかなか難しいです(´`)

とりあえずあまり無理しすぎず頑張りたいと思います。


皆様も体調管理には十分お気をつけください☆



そしてこの頃見てるアニメとしましては、また地獄少女をちらほらと見始めてます。
三鼎になってからあいちゃんの出番が少なくなり、しかもなんか微妙にエロく、あと百合っぽくなったためあまり見なかったのですが・・・やはりあいちゃん復活となれば見ないわけにはいかない!笑
この頃は一気に話が進み、一体どういう結末を迎えるのか気になるところです。
とりあえず私的にはもっとあいちゃんに活躍してもらいたいと思うところです(´∀`)

あとマクロスFも見ないと…!!頑張ろう!!(何





そしてかなり話は変わってしまうのですが・・・汗
久々になるのですが、絵をオークションに出品しました!

今回はカルゾナの魔王様たちを書きました!

彼らの笑顔が描けてとても満足です♪

よかったら一目でも見ていってください(^^)


魔王と空と








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 21, 2009 08:20:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アフマ・カルゾナ・フォーレンシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.