092120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!AHUMAです!

ふぁ~まだまだ寒いときもありますが、段々春めいてきましたね!
暖かくなる日が多くなってきたように思います(^^)
このまま暖かくなってほしいです♪

さて、今回もオークションの出品の日記になってしまうのですが(汗)毎回すいません!
ありがとうございます!
今回は出品50回目という事で、私の大好きなマンガ「マギ」を描かせていただきました!
大好きなマギを描けて嬉しかったです(*^_^*)
特にアラジンとアリババとモルジアナ。この3人が大好きです!
どうぞ一目でも見てやってください☆

マギ.JPG

そして50回目記念てことでもう1枚絵を描かせていただきました。
春の季節なので、花の乙女、題名は「フラワー」です。

フラワー.JPG

一生懸命描きました!どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


そして話は変わりますが、今日で東日本大震災から1年ですね。
震災の時は私は北海道にいたのですが揺れていたのを思い出します。
亡くなった方も多く、そして未だ行方不明の方も多く…。被災者の方々には辛い期間だったと思います。
しかし被災者の方の復興精神、全国・世界中の方々からの応援をみてると必ず復興が進んでいき笑顔が少しでも戻る!そう信じたいです。
私も被災者の方々の復興と笑顔を祈っています。

被災者の方々、ボランティアの方々、復興に関わっている方々、復興を祈っている世界中の方々の苦労が報われ少しでも笑顔がまた桜のように咲いてみんなで支援していければいいと信じています。

こんなへたな文章&オークション通知の日記で申し訳ありませんが、皆様の復興を祈っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 11, 2012 09:51:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.