092192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!AHUMAです!

もう梅雨末期ですね!
私の住んでるトコは九州北部ですがここ数日の雨はなかなか大変でした(^_^;)
もともと古い建物に住んでいるのですが雨漏りが尋常じゃないほどに酷く苦労しました(汗)

早く梅雨明けしてほしいです(泣)

しかしニュースでもあってたとおり、大分や熊本の方はもっと酷い被害にあわれた方が多く今も苦労してらっしゃいます。
その事に比べたら私の悩みなんて小さいものですね。

早く復興され亡くなった方々、遺族の方々が少しでも落ち着いて暮らせるよう、こんな悲しい事が再度起きぬようされたいです。


そして話はまた変わりますが、オークション出品しました!
今回は「マギ」アニメ化記念にアラジン3人組を描かせていただきました(*^_^*)
大好きなマギがアニメ化されて嬉しいです♪
早く動くアラジン達が見れる事をうきうき楽しく待ってようと思います!

ルフと共に.JPG

あと、今回「UNDERGROUND ILLUSTRATION´S」という雑誌に絵を一点掲載させて頂きました!
こういう企画に参加させて頂いて嬉しかったです!
手に取る機会があればどうぞ見ていってください(*^_^*)


羽と鎖.JPG

ところで今「アルカナ・ファミリア」というゲームにはまってます♪
絵も好みで乙女ゲーですが少年漫画風に話が展開されて面白いです!!
アニメも始まってウキウキタイム中です(笑)

いつかアルカナ・ファミリアの絵も描けたらいいなぁて思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 15, 2012 03:12:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.