092133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★夜空のほうきぼし★

★夜空のほうきぼし★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!AHUMAです!

梅雨に入りましたがあまり雨がふりませんね。
子の前あった福岡のヤフオクドームであったコミケの日には雨が降ってました。少し。
降ってほしくない日に降ってくる雨、もう切ない感じでした(泣)

という事で、紫外線も暑いのも辛い!!
もうとろけちゃいそうです(>_<)ww
そんな陽気の中、皆様熱中症など気をつけてください!汗

そんな中今、デビルサマナーソウルハッカーズDS3版、よちよちと進めております(^_^;)
やっぱ楽しいですね!悪魔合体とか、仲魔をつくるとか♪
前にも言ったかもしれませんが、フルボイスやっぱ嬉しいです(*^_^*)
さあ、これからもちまちま進んでいきますよー!
今度はフィネガンと対決です。

さあ!話は変わりますがオークション出品しました!
今回は「鬼灯の冷徹」からピーチ・マキとちび鬼灯さま達を描いてみました!
みんな大好きで愛がこもっております♪
ではご覧あれ!


ピーチ・マキと仲間たち.JPG




一生懸命描きました!一目でも見ていってください☆

ところで話はまた変わりますが、進撃の巨人大人気ですね!やっぱ話が面白いからでしょうね!
あとリヴァイさんが人気なところもwww
でも私はリヴァイさんも好きですけど、エレンとミカサが好きです!
でもみんな、それぞれ好きなキャラあっていいと思います(*^_^*)
それにしても次の新刊の展開はどうなるのか…!!
楽しみです!

あと父の日にと思い一枚絵を描きました。
左は女の子で右は男の子の人形です。
でも生きた人形だから人のいろいろな人生をみたり傷つける事もあります。
あまり触れてはいけない禁忌の人形です。

でも愛はこめて描いています(*^_^*)
ではどうぞ~♪


人形.JPG

ではこのへんで!
読んで頂きありがとうございました。
今後も不定期更新ですが、気にかけて頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 23, 2013 09:19:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.