134728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりにっき☆保育士のつぶやき☆

ひかりにっき☆保育士のつぶやき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは~スマイル
今年も残すところ、あとわずか、となりましたね!

ひかり病児保育園も明日までが通常開園となりまして、今日も病児さん、来られております!

ひとりのお姉ちゃんMちゃんは「インフルエンザ」ですが今日は熱もすっかり下がって、元気いっぱいです上向き矢印
ぬりえやパズル、そしておままごと、なんにでも興味を持ち、賑やかしく遊んでいますダブルハート
その後、「鏡餅」の製作をすすめると、こちらも喜んで、スイスイとやってくれました上向き矢印ダブルハート

製作の様子です

RIMG0050.JPG

ぺったんぺったん!!ステンシルで白く塗りつぶしていますパレット

RIMG0047.JPG

鏡餅の台とみかんを自分で作り付けました!!

RIMG0048.JPG

かんせ~いちょききらきら

いかがでしょうか?

もうすぐ、お正月となりますが、Mちゃん、どうぞ、こちらお家に持って帰って飾って下さいねグッド

さてさて、「もういくつ寝るとお正月~♪」と歌が出るくらいですが、来年はどんな年になるでしょうね~楽しみですね~上向き矢印上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.28 14:38:53



© Rakuten Group, Inc.