039248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと足をのばしてのランチです。
気になっていたいたお店が満席のためフラフラ。
EdyもSuicaもPasmoも使えると出ていたので入ってみました。
魚がウリのようですが日替わりはご覧のとおり、ハンバーグのクリームキノコソース。
豆鯵の南蛮漬けともずくスープ付き 750円
味は…こんなもんかなぁ。
鯵は…私には骨が口の中で残ってしまうので開いて欲しかった。
コーヒーが魔法瓶に用意され自由に飲めるみたい。お湯も紅茶のティーパックもあった…。
でも…でも…。
オフィスによくあるプラスチックの容器をホルダーにはめて使うのだが…どうやら洗って使い回し( ̄▽ ̄;)
飲めませんでした。
表に出ると、さかなクンが美味いと言ったようですが、夜ならいいけどランチには行かないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2008 02:09:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.