044665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新着情報公開中!良かったら見てね

新着情報公開中!良かったら見てね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

新着情報公開中!良… りなひかさん

ニューストピックス

2009年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モデルの蛯原友里さん(29)が、27日公開の映画「それでも恋するバルセロナ」(ウディ・アレン監督)の親善大使に就任。スペイン大使館(東京都港区)で開かれたイベントに出席。ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)さん(34)との交際を明らかにした蛯原さんは、「思いがけない恋の経験は?」との質問に「慎重派なので想定外の恋はないですが、恋をして一生ずっと一緒にいられればいいな」と結婚への期待?を語った。

【写真特集】エビちゃんがウエディングドレス姿で登場したイベントの様子

 映画はレベッカ・ホールさん演じるヴィッキーとスカーレット・ヨハンソンさん演じるクリスティーナが、バカンスでバルセロナを訪れ、2人とも画家のアントニオ(ハビエル・バルデムさん)に引かれるが、アントニオの元妻マリア(ペネロペ・クルスさん)が突然3人の前に現れ、事態は思わぬ方向へと展開する……というストーリー。スペインを舞台に、ひと夏の四角関係をコミカルに描いている。クルスさんが08年度のアカデミー助演女優賞を受賞した。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 17時59分56秒


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.