044663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新着情報公開中!良かったら見てね

新着情報公開中!良かったら見てね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

新着情報公開中!良… りなひかさん

ニューストピックス

2009年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
押尾学が麻薬取締法違反(合成麻薬MDMAしよう)の疑いで逮捕されていたことが同日夜報じられて衝撃が走り、インターネット掲示板の「2ちゃんねる」でもサーバーがダウンするほどの大騒ぎとなった。妻の女優、矢田亜希子とともに、Google「急上昇ワード」ランキングに登場した。

  押尾容疑者は1978年生まれの31歳、東京都出身。幼少期はアメリカで過ごし、12歳で帰国。1998年に俳優デビュー、2002年にはロックバンド「LIV」(リヴ)のボーカルとしてシングルデビューした。ドラマで共演した事がきっかけで矢田と06年結婚、07年に長男が誕生していた。かねてからビッグマウスや不遜な態度が話題になっており、ネット上ではそれをネタにした「押尾学語録」なるものが作られ、「押尾先生」「お塩先生」などと揶揄されていたが、本人は「嘘ばっかり」と否定していた。

  このニュースを題材にしたブログでは、「人は見た目じゃないと言われるけど、今回は見た目どおりかと」「あまり驚かなかったのは自分だけ?」などと、意外性のなさを指摘するようなコメントや、「家族のためにがんばっていると思って見ていたのに残念」「離婚だな」と、押尾容疑者を非難するコメントも多く見られた。一方で、「逮捕自体が芸能活動に終止符を打つことはなさそう」「31歳なのだから、まだリセットしやり直せる」と、復帰の可能性があるという意見もあった。また、女性の変死事件ともかかわりがあるということで、事件の真相を早く知りたいというユーザーも多かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月06日 00時13分13秒


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.