008635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hikari no shower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hikarishower

hikarishower

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.07
XML
カテゴリ:体を整える
ああ快晴!

期末テスト中の子供を送り出し、最高の気分




散歩待ちの人がいますので、一旦腰を上げる。








昨日の朝は息子の体調最悪でした。

花粉症アンド風邪症状

朝からせっせと息子の足をもみもみ。

テストなので頭が良く動くように親指長めに笑

肝臓のところが痛いといってました。

テスト中に鼻血がドバッと出たそうです。

鼻血は脳の毒出しと習ったことがあります。


しっかり毒を出せたのか、今朝は体調かなり良くなりました。


子供の小学6年間で病院に連れて行ったのは数回ほど(予防接種以外)

水ぼうそうと首にシコリのようなものを見つけた時くらいかな。


高熱でも汗しっかりかかせてぐっすり休ませて、、、有症状には足をもんだりしたら数日で治ります。

(あ、鉄棒から落ちて頭打った夜吐き出したので救急にかかったこともあったな)


病院に行かないとか薬は飲まないとか決めている訳じゃないけど、自然治癒力を高めるようにを心がけています。
(病院は急な時に本当に助かる存在としてありがたく思っています)



便秘気味の時はリラックスして肛門の反射区だけでも押してみて下さい。


自分で自分の体調をコントロールできるひとつのツールだと思っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.07 10:46:49
コメント(0) | コメントを書く
[体を整える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.