147522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★光月姫のつぶやき日記★

★光月姫のつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

光月姫

光月姫

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日記 松澤あきこさん
あゆあゆマロンのぼ… あゆあゆマロンさん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん

コメント新着

光月姫@ Re[1]:金魚にホメオパシー(08/24) らいせさん 今まで鳩やカエルにも与えて…
らいせ@ Re:金魚にホメオパシー(08/24) 金魚にも効くんですね! ってそれくらい…

フリーページ

2005年03月28日
XML
カテゴリ:保育園・働くママ
旧暦如月19日

おかげさまで月くんの体調だいぶ良くなりました。
昨日はベビカムというサイトのイベントに一緒に行きました。
くもんのファーストドリルというのにチャレンジしたのですが
ずっと椅子に座ることができない月くんでした。
あくまでもマイペースを大切にする月くんの姿を見て
私も無理矢理やらせようと思いませんでした。
月くんのペースを大切にしていこうと思います。

さてさて、保育園の準備に大忙しです。
すべての持ち物に記名しなければならないので
私は名前ペンで
洋服、下着、タオル、エプロン、帽子、バック、連絡帳、名札、コップ、歯ブラシなどに
月くんの名前を書いています。
たかが名前書きと思うなかれ!
気を抜くと間違って自分の名前を書いてしまうのです!
そんなアホな私ももうすぐワーキングマザー。
無事社会復帰できるか心配な今日この頃です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月28日 11時20分26秒
[保育園・働くママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.