147498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★光月姫のつぶやき日記★

★光月姫のつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

光月姫

光月姫

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日記 松澤あきこさん
あゆあゆマロンのぼ… あゆあゆマロンさん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん

コメント新着

光月姫@ Re[1]:金魚にホメオパシー(08/24) らいせさん 今まで鳩やカエルにも与えて…
らいせ@ Re:金魚にホメオパシー(08/24) 金魚にも効くんですね! ってそれくらい…

フリーページ

2005年06月03日
XML
カテゴリ:保育園・働くママ
旧暦卯月27日もうすぐ新月

復職して1ヶ月。
とうとう自分がダウンし、仕事を1日お休みしてしまいました。
今日は何とか出勤したけれど、苦手なワードと格闘していたら
頭がショートしてしまいました。あぁ・・・一太郎が恋しい。
何でワードって罫線があんなに引きづらいの!
それに行頭に・ってつけて改行したら、次の行頭にも・が勝手についちゃうし!
もう~勝手にやんなよな!!!と叫びたくなる。
こんなところでワードの悪口言っても仕方がない。
ワードファンの方ごめんなさい。

話を戻します。
やっぱり疲れが溜まっているんでしょうね、私。
帰宅してキッチンに立っていたら、めまいに襲われました。
「まさかメニエール病?」
体調が悪くなるとすぐ重病を思い浮かべる悪い癖。
とにかく横になり落ち着くのを待ちました。
早めに寝たのですが、翌朝も体がだるくてだるくて
1日お休みをいただいたのです。(貴重な有給休暇!)

保育園のお迎えがあるので、残業できない身。
だから未処理の仕事が山になる。
お休みしたらが更に未処理の山が高くなる・・・・
休日出勤して処理しようと思ったのですが
上司から「まだ顔色がさえないよ!無理禁!」と言われてしまいました。

だから、今週末は「無理禁」で過ごします。
でも、5日の横浜すぴこんは何としても行きたい。
疲れた心身を癒すためにね。

追伸:
誰か~ワードと仲良くなる方法教えてくれ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 23時31分06秒
[保育園・働くママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.