147513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★光月姫のつぶやき日記★

★光月姫のつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

光月姫

光月姫

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日記 松澤あきこさん
あゆあゆマロンのぼ… あゆあゆマロンさん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん

コメント新着

光月姫@ Re[1]:金魚にホメオパシー(08/24) らいせさん 今まで鳩やカエルにも与えて…
らいせ@ Re:金魚にホメオパシー(08/24) 金魚にも効くんですね! ってそれくらい…

フリーページ

2005年11月16日
XML
カテゴリ:保育園・働くママ
今日は本当に疲れた。

今朝は月くんがお母さんと保育園行く~と大泣き。

泣く月くんを月パパにあずけて慌てて出勤。

駅までいつものように猛ダッシュ!

午前中は締め切り間近の仕事に追われ

午後は出張先での仕事。

無事に仕事が終わり、職場に連絡したら

仕事のことでいろいろ言われて

ブルーな気分で帰りの電車に飛び乗る。

ご飯作るの面倒だから今夜は外でディナーを済ませ帰宅。

さてさてお風呂に入ろうとしたらこたつからでられなくなった。

そのまま意識がなくなり

気がついたら月くんと月パパはお風呂から上がっていた。

私もなんとかこたつから這い出てお風呂に入ったけど

心身かなり疲れているみたい。

もうクタクタでどうしようもない。

やっぱり働くって大変だ。

毎朝早起きして、時には残業もこなす。

いつまで続くのこの生活。

あぁ・・・心身が悲鳴を上げているよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月16日 22時47分00秒
[保育園・働くママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.