147488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★光月姫のつぶやき日記★

★光月姫のつぶやき日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

光月姫

光月姫

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日記 松澤あきこさん
あゆあゆマロンのぼ… あゆあゆマロンさん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん

コメント新着

光月姫@ Re[1]:金魚にホメオパシー(08/24) らいせさん 今まで鳩やカエルにも与えて…
らいせ@ Re:金魚にホメオパシー(08/24) 金魚にも効くんですね! ってそれくらい…

フリーページ

2006年05月15日
XML
カテゴリ:保育園・働くママ
全国のワーキングマザーのみなさん!
働くママのための子育て応援雑誌がいよいよ新発売ですよ!
たまぴよクラブでおなじみのベネッセコーポレーションから
「BIZ-mom(ビズ・マム)」第2号が本日発売になりました。

第1号は、ひよこクラブの臨時増刊号として昨年11月に発行されました。
たまたま本屋さんでこの雑誌を見つけた私は
ちょうど育児と仕事との両立で大いに悩んでいたときだったので
「ヘルプミー!!」という気持ちで即購入しました。

日経ウーマンなど働く女性のための雑誌はあったけど
ワーキングマザーのための専門雑誌って今までなかったんですよ。
だからこの雑誌を見つけたときは本当にうれしかったなぁ~

仕事に育児に家事に頑張るワーキングマザーの皆さん!
今日は仕事の帰りに本屋さんによって
「BIZ-mom(ビズ・マム)」を手に入れましょう~
私も今日は本屋さんに走ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 11時29分25秒
[保育園・働くママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.