102137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

F1ドライバーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 彩名@ 安心サポート 素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´ω`)★…
 私だ@ やってくれましたね アルバイトはじめました+.(・∀・).+♂ ht…
 fヒカル@ nishikunno1さま す、すみませんっ!! 散歩は禁句でした…
 nishikunno1@ Re:桜の花が超満開!(04/20) 腕をあげましたね。 散歩とはうらやまし…
 fヒカル@ nishikunno1さま コメントありがとうございます! お久し…

プロフィール

fヒカル

fヒカル

お気に入りブログ

2010.10.22
XML
カテゴリ:F1
567.jpg

今週はとても忙しい一週間だった。 今月は ここ数年で最も売上を伸ばした月となった。

なんとか今月の仕事も目処がつき、来週の木曜日には完了する予定である。

おかげで前回の日本GPからの2週間の早いこと早いこと。

明日から韓国GPが始まることさえ、さっきまで気か付かなかった。


さぁ、路面が舗装されたばかりの韓国 木浦のサーキット、どんなドラマが待ち受けているのか。

今回の見どころは、天気と路面。気温は低めで、タイヤが温まりにくいことが想像される。

2週間前の鈴鹿ほどではないものの、週末は雨も予想されている。

最上層のアスファルトは、10日ほど前に敷設されたばかりで トラックの養生時間がなく、

滑りやすい、もしくは 路面がめくれるのではないかと懸念されている。

その場合、カナダで起こったように、1ピット2ピットでは タイヤが最後まで持たず、

全車とも3ピットなどが主流となるような 面白い展開も期待される。

何も起こらなければ、鈴鹿同様 ここでもレッドブルの圧勝が予想されているが、

見ているほうは、少しでもレースがおもしろくなる要素が増えることを期待する。


マシンの苦手とされているサーキットでも、きちんと結果を残し、鈴鹿ではたび重なる

オーバーテイクにより、各方面はもとより、ドライバーの間からも高評価を得ている可夢偉。

残り3戦、もうここまできたら マシンの出来など関係ない。 どんどん暴れまわって、

すべてのレースでポイントを獲得する。 これがキミに課せられた使命だ。


それにしても、こんなに大活躍してるのに、トップチームは可夢偉を欲しくないのかなぁ。

今なら特別に、安くしとくのになぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 01:33:12
コメント(2) | コメントを書く
[F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.