626995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.21
XML
テーマ:†黒執事†(572)
カテゴリ:イラスト *黒執事
小野さんにつづき声優さんシリーズ パート2
福山.jpg
セバスチャン小野さんは
おでんくんの「こんにゃくん」等も演っておられますが


コードギアスで「ルルーシュ」と「ゼロ」を演じわけ

黒執事でまさかのオネェキャラ「グレル」を怪演されてる

ルル山グレル …じゃなくて

福山潤さんもすごいです

ふだんはもっと高くて爽やかなお声です♪

少しブラック?な子供の頃のお話しはまさに黒の騎士団率いるゼロみたいです…;すごい人;;

カッコかわいい~!(>▽<)



前々回から連載のエセ漫画、「裏黒執事」の後編…のオマケです。

注* 裏黒執事の全ては漫画ド素人の妄想と出来心からできています。
お気に召さない場合は優しくスルー願いますm(__)m)


ちょっとだけ、あの後どうなったか描いてみました。

< 前編 >はこちら

< 後編 >はこちら


< 後編 の続き >

《ここからアニメの、2人が小屋の外で待つシーンに戻ってます》

---事情を把握したシエルは、小屋に入って来そうになったグレルと(ムリヤリ)

  再び小屋の外でセバスチャンのサギ業?が片付くのを待つことに---

<裏黒執事3小.jpg











     ←クリックで全画面表示します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.21 23:55:07
コメント(14) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

キャプテン翼「初恋… あみりん9129さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん
月夜の庭 みゅたろうさん

© Rakuten Group, Inc.