626990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.22
XML
テーマ:†黒執事†(572)
カテゴリ:イラスト *黒執事
アニメセバス
 「終わりましたよ。

  坊っちゃん‥」
 


 天使と戦い終えた
 セバスチャン


 その執事 + 滔々


アニメ黒執事の2期は、制作が決定して半年後「新執事・新坊っちゃん」が公表され、

それからここ4カ月でセバスチャンやシエルの存在は公式サイトからもどんどん消えてゆくばかり。

でも2期の主役は誰とか、今だにはっきりした言葉での説明がないままで。。


私は新作やアロクロがいやなのではなく、セバシエ2期をかれこれ1年熱望してるだけなんです。

そのようにセバシエの2期を実現したいので応援以外の記事はなるべく控えてきたのですが、

先月のPV発表から今月のアニメ誌(5月号)ではその夢が絶望的に見えかなり落ち込みました。


そんな黒執事大ファンの1人として黒執事愛を伝えるべく、漫画(web拍手)を描いたり

少々物申しました(アニメ5月号について ・復活フレーズ)が、いかんせん私は文が超下手で。。

そこに同じく黒執事を愛し、しかも文才あるみやさとお嬢様が、

ファンとして自分と同じ今の心情をとてもよくお上手に表現された記事を書かれているので、

そちらの記事をご紹介させて頂くお許しを得ました(T▽T*)感謝

可愛いアニメの『シエル画』も描いておられます、リンク先でぜひご覧ください^^

どうか少しでもセバシエを愛するファンの気持が届く事を願います~(><)シ゜゜ 

※ 「7月からの2期を楽しみにされている方は読まずにおいて下さい」との事です
nanari-purple

ブログ『みやさとの感想文と感想絵』 みやさとお嬢様 より

きらきら 『黒執事アニメ2期について一言・・・』 きらきら です!


アニメシエル

みやさとお嬢様のマネをして アニメを模写してみました(><)
セバスチャンとシエルが一瞬 微笑みあった 珍しいシーンです

みやさとお嬢様、もしお気に召せばなんですが、もしよかったら今回の御礼にどちらでもどうぞもらってください゜゜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.25 11:12:46
コメント(7) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

キャプテン翼「初恋… あみりん9129さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん
月夜の庭 みゅたろうさん

© Rakuten Group, Inc.