627315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

アニメ手芸人形  ‥画像の無断持帰り・無断転載禁止です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.19
XML
テーマ:†黒執事†(572)
黒執事2期は1889年6月の話っぽいです。セバシエ1期のすぐ後っぽいですね。。

"つい一か月前の5月にパリ万博が始まりエッフェル氏の~鉄の塔が完成した。
英国では奇怪な事件が続発し、とある伯爵家が炎上・崩壊したとの噂がある"

というよなコラムありました。
(パリ万博は1889年5月です)


あと2期の監督さんは1期の監督さんと得意とするものが違うので
ご自分も同じ方向(構想)にいくと劣ったものになると思われたそうで、、だから
2期は「続編だが別物でもある」と考える事にされたそうです。

このお話とつながるかはわかりませんが、
最初は「1期の純粋な続きにするか、1期とは全く切り離したストーリーにするか」
という話し合いがあったそうです。
どちらに決まったかは「今の状況の通り」との事です。。


*あくまで私的コメントですので飛ばしてください。。

「1期の純粋な続き」になる可能性もあったんですかっΣ(T□T)
というかやっぱり「1期と全く切り離したストーリー」なんですか‥
こう読んでいくと、、今回の2期はもしかすると監督さんの得意分野とかの都合で決まったのかな‥とも思いますが、
ご都合があえば、
どうか純粋な続きも作ってもらいたいです。。
少ない集計ですがうちの黒執事2期アンケート見ても思いますが、
やっぱりファンはセバシエの純粋な続きを待ってて、今も待ってるんだなと感じます(T-T)


Black Tabloidより  

***********************************************************************

Gファンタジー7月号 うっほほ~い♪

PICT1570★扉絵

セバ絵つきで6人共皆ホームズです~!

あんまり可愛くて素敵で‥

もうこれだけで買ってよかったと思いました~(><*)


どさくさにまぎれて誰か写り込んでますけど

余談
ちなみに私はシャーロック・ホームズと誕生日が同じなんですけど
よく誕生日の本にそう書いてあるんですけどホントですか? ←知らんがな
全く似てないというか特にあの素晴らしい頭脳が私には全く装備されてないので‥
昔から不思議に思ってる事のひとつです( ̄- ̄)>゛おっかしいなぁ




★ 「私がいいと言うまで 目を閉じて じっと‥‥」ってこれあの‥

  ジェレミーさんがシエルにいう台詞  どうしても絵描きたくなってしまい‥

  えと‥ネタばれとか‥一応内容あまり知りたくない方は見ないでください^^






























どうしても描きたかったんですすみません。。。
目をとじて
これはあくまでアニメ黒執事1期の模写です (だいじょぶですよね‥?)

テンション上がらなかったんですけど
やっと小野さんの声が脳内再生されて‥すごい嬉しかったです有難うございます(><)

改めて、シエルはセバスチャンがいいと言うまで目を開けないんだな~とか‥
アニメ的にもやっぱりセバスが「坊っちゃん目を開けて」言わないとな~と思ったりもしました。。



********************************************************

コミックス9巻 
・裏表紙は表紙のお方が黒係長になります‥特命的なw お似合いです☆
・帯情報‥黒執事アンソロジー「虹執事」の2巻が出るそうです。
 シエル店長アニメイトで買う特典は今回シエル店長です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.23 12:25:57
コメント(7) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

徒然”腐”日記 天方美月さん
**pink sugar dolce… いちご0423さん
月夜の庭 みゅたろうさん

© Rakuten Group, Inc.