250843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.15
XML
カテゴリ:ボクのこと



ひかるKun。。風邪 ひいちゃいました◎

今日。。ガッコで熱をはかってもらったら。。37度1分。。

帰ってきたら。。37度7分。。病院へ行って。。38度。。

早すぎて。。今 検査しても結果がでないとのこと。。

普通の風邪薬と解熱剤をいただいて 帰ってきました◎

食欲もないらしく。。いつもの ビデオも見ません◎

そのまま 寝ちゃいました◎

あしたは ガッコをお休み。。

高熱が 続くようだったら また 病院へ。。

ただの風邪だったらいいけど。。

処方するのに 体重をはかったら。。

お医者さんに ビックリされてしまった!(爆)


なんで 赤ちゃんの画像?

ひかるKun。。風邪引きのときは。。

赤ちゃんになっちゃうもんねぇ~

画像は ふわふわ。り。さんふわふわ。り のものです◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.16 00:23:00
コメント(18) | コメントを書く
[ボクのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.