250436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.30
XML
カテゴリ:小さなシアワセ
今年一年を振り返ると、本当に色々なことがありました。

個人的には、実家の両親が病気になったり、主人の義姉が子宮がんで余命宣告されたり、
何人かの知人も癌に侵されたりと。。本当に激動の一年でした。

しかし、我家は二人の障碍児を抱え、それぞれに合併症を患いましたが
いいドクターに出会えたことと、EM-Xを信じて(?)飲み続けたことで
ひかるの白血病、兄ちゃんの下垂体性成長ホルモン分泌不全症、てんかん発作が
治ってしまったので。。


【期間限定!消費税相当額サービス】EM-X(イー・エム・エックス)

とにかく 病気を患ったみなさんにお薦めしました!
(EM-Xのまわしものではありません。。あしからず。。)

信じて飲み続けてくれた 主人の姉は、3ヶ月の抗がん治療、放射線治療をしただけで
復活して帰ってきました。退院後は貧血があったものの、定期検査では
異常がみつからず。。奇跡的に、無事に年を越せそうです!

実家の両親も、母は無事退院、父はパーキンソンで進行性のものだけれど
症状が改善されているようで。。少し安心しました。

悪いことばかりではなく、子ども達は確実に成長してくれています。
ひかるKunは、小学校5年生になり お話はまだできないものの
しっかりと反抗期はやってきて、やんちゃなことばかりしています。

お兄ちゃんは、今年の春 養護学校の高等部を卒業し、
奇跡的に一般就労させていただき、問題を抱えつつも
きちんと自分で解決できるくらい成長しました。

お姉ちゃんも、アルバイトでありながらも、一生懸命お仕事をし
自活できるようにグッドなりました。

親二人、18歳の頃には大学でのほほんと過ごし。。
我が子たちは。。18歳で社会にでて一生懸命お仕事してる。。なんて
偉いね!と誉めまくりの親ばかでございますほえー

といっても。。子どもたちのことはいつも心配なのが親ですよね?
学校や勤め先でどうしているだろうか?とか。。

周りで色々なことがあって辛くなっても 本人に代わってあげられないことは
ひかるの白血病や兄ちゃんのてんかん発作発症のときにイヤというほど味わいました。
悲しくて心を暗くしている暇があるなら。。ひたすら本気で祈るべきだと思っています。

周りの人間のできることといったら それしかありません。。

そういう意味では、『祈りが届けられた』一年と言えるかもしれません。
本当に神様に感謝きらきらです◎

-------------------------------------------------------------------------

お仕事の方では、今年も沢山のお客様と出会い。。
勇気と笑顔をお届けするはずが。。
お客様から たくさんの励ましを頂いたりして
今年も とてもいいお仕事ができたと思います。
お買い上げ頂いたお客様。。本当にありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------

ブログ仲間の皆様!
いつも温かいコメントを頂き 本当に有難うございます♪
今年は、なかなか更新ができなくて、
みなさんの処へも マメに行けなくてごめんなさい!失敗

本当にお会いしたことのある人は 数人しかおりませんが
みなさんの日記を読ませていただいて。。
ものすごく近く感じさせて頂いていますダブルハート

本当に 今年一年 大変お世話になりました!
どなた様も 佳いお年をお迎え下さいね富士山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.31 00:01:51
コメント(7) | コメントを書く
[小さなシアワセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.