250435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかるKunのちょうどのおとうふ

ひかるKunのちょうどのおとうふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.17
XML
テーマ:たわごと(26790)
カテゴリ:つれづれ日記

工場の前にある自販機嬢が話しかけてきます。。

まことに 営業上手な自販機嬢でございます


一日に二度 コーヒーを買おうものなら。。

「また来てくれたんですね♪」


ご無沙汰しようものなら。。

「今度は、はやく来てねダブルハート」なんて。。



「メリー・クリスマス!」も

「明けましておめでとうございます!」の

ご挨拶も交わしてしまいました。。ほえー



機械なのに。。冷たい感じがしないのは。。何故かな?

ちゃんと気配りができてるからかな?


でもポイントカードを使わなきゃ 「また来てくれたんですね♪」とは言わない。。笑

しかし! 私よりは気の利く、営業上手な自販機嬢。。見習わなきゃいけませんショック


レトロなお菓子。。
MAMA CHICHI。。ママ 父じゃないよね?
私には ママ 乳 に思える目
不思議なレトロなお菓子




---------------------------------------------------

ところで プレゼント懸賞やってるのをご存知ですか?

ちょうどのおとうふ60個入を3名様に!!

4月12日締め切りです!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 23:16:46
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.