002006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひかPブログ

ひかPブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひかP0262

ひかP0262

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

テニスラケット情報

(0)

テニス

(5)

高校生の日常

(1)

モンスト日記

(1)

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.24
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:テニス

 
皆さんはじめまして!このブログの管理人ひかPです。ここではテニスに関する情報をアップしていきたいと思います!

今回は、Wilson BLADE について紹介します!


【福袋対象B】レディース ワイドパンツ フレア ロング丈 リラックスパンツ ダンスパンツ ロング 春 夏 部屋着 カジュアル ラフ シンプル 大人 可愛い 韓国ファッション 20代 30代 40代 50代 cocomomo フリーサイズ 色違い シンプル

BLADEにはこのラケットでしか生み出せない『パワー』があります。

このラケットの特徴はフレームの薄さです。なんと21mm!この薄さ故の〘しなり〙がその特有の『パワー』を作り出します。薄いラケットでパワフルなショットを打てるなんて信じられませんね笑、、

しかし、もう1つ重要な復元力があります。〘ねじれ〙です。インパクトの際に薄いフレームが内側にねじれて戻る動きをするのです。

つまり、〘しなり〙と〘ねじれ〙これら2つのハイブリッドによって他では生み出せない『パワー』を生み出しているのです。


アディダス adidas メンズ テニス ウェア 半袖 トップス H.RDY TOP ポロシャツ 22577 【2021SS】

また、BLADEは振り抜きやすさも特徴です。実際に使用したところ、他のラケットに比べ軽く、ULTRA TOUR のように反発しすぎないので思いっきり振り抜くことができました。これからテニスを始めるという方にも使いやすいラケットだと思います!

そして何より、このBLADEはWilson契約プロNo.1人気ラケットです!世界ランク3位のS.チチパス選手や同元3位M.ラオニッチ選手などのトップランカーも愛用しているのです!

今回はWilson BLADEについて紹介させて頂きました。この記事を見て、BLADEに興味を持った、使ってみたいという方はぜひ下のリンクからご購入ご検討ください。それではまたどこかでお会いしましょう!最後までご覧頂きありがとうございました!


ウィルソン Wilson ユニセックス テニス ラケット【Blade Feel RXT 105 Tennis Racquet】


9月25日ラケットクーポン対象】ウィルソン(Wilson) ブレード101L V7.0 (274g) 海外正規品 硬式テニスラケット WR022910-ブラック×グリーン×グレー(20y1m)[NC][次回使えるクーポンプレゼント]


ウィルソン ブレード 98 18×20 v8.0 2021(Wilson BLADE 98 18×20 v8.0)305g WR078811 硬式テニスラケット


ウイルソン Wilson テニスバッグ SUPER TOUR SMALL DUFFLE BLADE WR8017001001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.24 01:08:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.