659397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiko's style [archives]

hiko's style [archives]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiko1963

hiko1963

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ティファニーの『メ… New! katsu501223さん

本日のまかないは牛… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

きざかな かくみ(… ricacoさん

★趣味道楽々★  lightbluebeamさん
2008.10.10
XML
カテゴリ:NIKITA
今酔いは「焼き鳥」です。連夜のNIKITAです。

文句のあるヒトは、かかってきなさい

ひさびさに、普通に飲むかい? との誘いに
(この前は「ワイン・ピクラック」だったしさ)

『今日はビールで、ちょいツマミたい気分♪』

てなワケで、プリン『前から気になってた』という焼き鳥屋さんへ。
オトコとしちゃ、ちょっとぐらいワガママ言ってくれるぐらいが嬉しかったりするけどね。

『取っ手のついたジョッキで飲みたかったんだよ♪』

そのあたりはさすが、プリンさん(笑)だけどね。
美味しい、って評判は聞いてたけど、なるほど、確かにウマいじゃん。

お酒は出しても「居酒屋さん」じゃないから、クローズの時間は早い方、むしろ普通か。
チョイと歩いてSeleneで、帰りのクルマ待ちを兼ねて一服。
やっぱり金曜夜だけあって、混んでるね~。

ワタシは「辛口カクテルNIKITA・赤プリン」
F1001818.JPG F1001819.JPG
プリンさんは『何か、甘口の♪』ってことでムーランルージュ


ロングとショート、辛口と甘口、正反対のタイプのオーダーにを揃えてくるあたり、
プロのシゴトですなあ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 06:59:38
[NIKITA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X