006136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるいブログ

ゆるいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

9-chu-6

9-chu-6

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.11
XML
テーマ:詐欺・犯罪(969)
カテゴリ:雑記
なんの意味があるのか?もやもやする・・。

 

午前中だったか、スマホに非通知の着信が。

留守番電話サービスに伝言があるらしい。

 

何の気なしに聞いてみる。

「×○△□※÷℃・・・」

(ちょっと何言ってるかわからない・・)

 

受話器からとうとうとしゃべり続ける女性の声が・・

 

なにこれ、こわっ!!

 

電話切りました。

 

速攻、ネットで検索したところ詐欺電話だった模様。

あれは中国語の自動音声だったそうだ。

そりゃわからんわ。

中国人向けの詐欺のようなので、私には関係ないみたい。

でもどこかから私の電話番号が漏れてるってことだよな。

​​迷惑だし、怖い。


楽天でんわアプリなら誰でも月額基本料0円!使う度に楽天ポイントも溜まる!



キャッシュレス決済なら11年連続顧客満足度 第1位の楽天カード。年会費無料。


​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.11 07:20:05
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.