347238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hIMAGINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Calendar

Comments

 あおー@ Re:クリスマス連休3日目~拾われる~(12/26) おひさしぶりです。あおです。10ヶ月の時…
 グッチ 通販@ oxcfsetg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 マオフイ@ Re:わあ。(10/10) ムンむんさん まさかムンにそう言われる…
 ムンむん@ わあ。 わあわあ・・・!なんてこと! いや~で…

Freepage List

2006.11.07
XML
カテゴリ:友人・お知り合い
さちさん、に、焼肉をご馳走になりました!





と、まずは結果から。






さちさんは大学時代の先輩。
どうしてさちさんに焼肉をご馳走になったかと言うと、話すと長くなるから割愛して。
でも要約すると、「ちゃっかり」というのが一番合う気がする。


「ちゃっかり」焼肉をご馳走になってきました。




さちさんと、同級生のI恵と、三人でホリエモンも愛用した(してる?)と言われる焼肉屋へ。





私、「贅沢したな~」と思う焼肉屋は「叙々園」がトップを占めてたんだけど、今回はそれを上回りました!!!!!





ロースとか、タンとかはもちろん。
牛の下っ腹とか、二の腕とか(本当はそれ専門の呼び名があったんだけど忘れてしまいました)、もう、マジで蕩けて肉でうまい!!



いやぁー、人間にして気になる部分と言うのは、牛にするととてもうまい部位なのだということが分かりました。





うぅぅぅぅぅぅぅ(泣)。
お肉を御馳走してくださるさちさんに、千も万も幸福のお星様が降り注ぎますように。
アーメン(クリスマス仕様)。





さて。
さちさんはすでにご結婚されている身。
さちさん、学年では二学年上なのだけど、年齢で言うと、私が一浪していることと、さちさんが3月生まれという早生まれのことから(そして私は4月生まれ)。
じつは一ヶ月ぽっちしか歳は離れていない。



なのに、お肉をおごってくれる豪気さ。
新妻。




なんだか、ものすご~~~~い先輩のように感じるけど、実はその差一ヶ月なんだよね。



なんだか溜息が出てしまいます。




お肉は頑張ればおごれるけど、新妻は遥か彼方。
最近は、「彼氏募集中」の友人も少なくなってきて、肩身が狭くなってきています。



そんな身辺なのだけど、今日一緒だったI恵は残り少ない戦友(というか、最近ベンチウォーマー側に戻ってきた)。
貴重な残り少ない合コン仲間。




その日も三人で恋バナをしている最中に、




私「も~~う、私本当に今日はI恵がいてくれてホッとしたよ。最近はみんな彼氏できちゃってさー。肩身が狭いんだよね~」



と、思わずI恵がいてくれることに感謝してしまった。




共に頑張ろうI恵。
近く迫ってきているクリスマスというタイムリミットも、時間ぎりぎりまで闘おう!
もし万が一クリスマス商戦に売れ残っても、次の年がまたやってくるじゃない。
もしかしたらその年は結婚ラッシュという、嬉し楽し切なしイヤーになるかもしれないけど、それはそれ。
私達のファイティングポーズは、決して崩れることないのよ!!!




飛びっきりの笑みをI恵に向けたらば。




I「あ・・・・。そういえばまだ私、フイに言ってなかったんだけど・・・」




がちゃーん。
ごちょーん。
ちゃきーん。




皆まで言うな。
皆まで言うてくれるな。
その先何を言うか、簡単にパズルのピースが揃ったぞな。




I「私、ちょっと前に彼氏できたんだよね」





あ~~~~~れ~~~~~~~~。






くるくるくるしゅるしゅるしゅるしゅるーーーーーーすぽん・・・・。
自分で放った言葉に、まんまと嵌ってしまったというか・・・・。
変なスパイラルに巻き込まれた気分です。




I「ほら、フイも来てた合コンで知り合った○○さんだよ」




私も行った合コンって・・・・。




私「ああ!あの広告代理店のやつ!?」


コレです。




I「ああ!じゃなくて、もっと前の。ほら、あれあれ」




あれあれ。




・・・・アレだ!




私「あの人か!」





ひゃーーーーーーー!
まさか付き合うとは思っていなかっただよ!





確かに一度ご飯に一緒に行ったとは聞いてたけど。




ひ~~~~~ん(涙)
おめでほほほ~~~い…。




そんな私とI恵のやり取りを見ていて、さちさん爆笑。





いいわよいいわよ。
私は一人だってファイティングポーズを崩さないんだからぁぁぁ!!!!





I恵の朗報を追い風に、マオフイもクリスマス商戦に乗り込みます!





いざ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 01:16:34
コメント(0) | コメントを書く
[友人・お知り合い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.