1172663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2012年02月05日
XML
カテゴリ:記念日♪
2/2は結婚記念日でした音符
結婚して1年。結婚式から7か月経ちました~半年前はバタバタした毎日で、目まぐるしく日々過ぎてたなぁと懐かしくウィンク
やっとのんびりした週末を送れるようになってきたよちょき
ってか、週末寝過ぎかも…雫

2/2は旦那がご飯でも食べようってことでレストランを予約してくれました音符

私が会社終わるの遅いので、銀座まで出てきてくれました~地下鉄
ゴメンナサイうっしっし

訪れましたのは「SABATINI di Firenze」です

シャンパンで乾杯。1年お疲れ~ 笑

本日のアミューズきらきら
シューにフォアグラのパテが挟んであったみたいですが、なんかお菓子っぽかったです。
一口でパクリ 笑
sabatine アミューズ

前菜二種 盛り合せ音符
新鮮な真鯛マリネ 爽やかなオレンジ風味のドレッシングダブルハート
イタリアサンダニエーレ産熟成生ハムにトマトとモッツアレラチーズを添えてきらきら
真鯛が新鮮でプリプリしてておいしかった~
生ハムとモッツァって鉄板ですよねー。ウマし。
sabatine 前菜二種

パスタダブルハート
オマール海老入りトマトソースのスパゲッティほのかなバジルソースひよこ
オマール海老もうちょっと食べる量多かったらよかったなーあっかんべー
sabatine パスタ

お魚料理熱帯魚
長崎五島列島産 本日のおまかせ鮮魚料理
おまかせ鮮魚は 真鯛でした~ なんか、鯛づくし??
シンプルですが、これまたサッパリとプリッとしてて美味しかったです!
2種のソースはなんだっけ~?忘れちゃったわからん
お魚料理はコテコテしたのよりシンプルなのが好きですウィンク
sabatini おさかな料理

ここで口直しにレモンシャーベット。
結構、酸味が強くて素材感出まくりでした!The レモン!!

お肉料理ダブルハート食事
牛サーロインステーキとフレッシュフォアグラの重ね焼きマルサラワインソースきらきら
お肉やわらか~フォアグラも美味しかった目がハート
フォアグラがちょっと苦手な旦那も、ここのは美味しく食べれるって言ってましたOK
sabatini お肉料理

お好みのドルチェダブルハート
ワゴンに5種類くらいのケーキ、フルーツポンチなどを載せて来てくれます☆
好きなものを2種類選べまーすウィンク
女子にはたまらないとこだけど、この時点で結構おなか一杯。。でも食べちゃうんだなぶた
私は、オペラとピスタチオのケーキにしましたケーキ
sabatini ケーキ

お茶はコーヒー、カプチーノ、カフェラテ、紅茶から選べ、カフェラテにしましたコーヒー
クッキーのような小菓子も出たのですが、お腹一杯で食べられず。
残念しょんぼり

満腹、満足~グッド
最近はもっぱら家にいたのでたまに外食は嬉しかったです上向き矢印

そーいえば、翌日は節分でしたが、みなさん豆まきしました?
我が家は大丸で恵方巻を買い、家で豆まきしてみましたがー
旦那は恥ずかしいと言い「鬼は外、福は内」と小声で一言。
終わり。みたいな雫
そんなんじゃ鬼が来るがな雫雫
まぁ、そんなもんよね。
と恵方巻をとりあえず、北北西?に向かってかぶりつくあっかんべー
福が我が家に訪れますように~ダブルハート

本日も応援クリック頂けると嬉しいです音符下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月12日 14時45分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[記念日♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.