1171353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2012年05月04日
XML
カテゴリ:
今日は朝から布団を干しました~。
昨日のブログに書いたタスクでは無かったのですが、晴れ間がちょっと見えたので、天気が崩れないうちに~ウィンク
そして、布団を取り込んだ直後に大雨が降ってきましたよ~(^^;
危機一髪!!

そしてタスクの1つ、フローリングのワックスがけ第1弾を実行!!ぐー
第1弾は、3階の1部屋と1階の客間です~☆何度も、拭き掃除をして埃の無い状態に!
ワックス

まずは3階から~隣の寝室に家具をすべて移動しました☆
(旦那が失礼 笑)
3Fワックス掛け第1弾

こんな感じで、1度目の塗り完了☆
ワックス掛け完了

1階客間。ココは普段使ってない部屋で家具が何にもありませ~ん(^^;
なのですぐにワックスがけできたので楽で~す。
1階客間

塗り終わったら、乾くまで買い物へ~家脱出ですスマイル

ドン・キホーテへ行ってきました~
安いですね、やっぱり。日用品を物色。
次にOKストアへ☆これまた安い!家のすぐ側にOKストアがあったらいいなぁと思ってしまう~
ここでの戦利品は…
ジャン!
中華調味料
業務用サイズの甜麺醤、コチジャン、豆板醤グッド
家の近所のスーパーでは小さな瓶でしか売ってないので、すぐ使い切ってしまって、こういう大きい調味料が欲しかったの音符ワーイ☆

家に帰ったら、ワックスも乾いていて、旦那は2度目のワックスがけ、ワタクシは夕飯づくりに精を出しましたよ~

今日は、またまたみきママさんのレシピで、餃子の皮を使ったラザニアにしました~☆
ラザニア

餃子の皮が結構余っていてどうしようかなぁと思ってたので、このレシピを見たとき「おっ!」と思ってしまいました☆
初めてなのでなんか手際が悪く時間かかってしまいましたが~とっても美味しくできましたぺろり

夕飯
(昨日の残り物のピラフとスープがありますが…気にしないでくださいあっかんべー
これはパーティメニューにいいかも!是非リピしたいですダブルハート
さすがにこの量、2人で食べきれるはずもなく・・・スープも飲めず、また明日に持越しですわ(苦笑)

明日は晴れそうなので、フローリングワックス第2弾とこたつ布団の洗濯!
行きますよ~おー!ぐー

いつも応援ありがとうございます☆とっても励みになってます♪
本日も応援クリック頂けると嬉しいです音符下矢印
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

こちらにもクリック頂けると嬉しいです音符下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月05日 01時53分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.