1170371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2012年11月10日
XML
カテゴリ:インテリア
ビヨルク(Bjork)のポットホルダーきらきら

ビヨルクポットホルダー

ずっとかわいいなぁと思っていたのですが、お値段もそこそこするので買うのを保留してました~

が。やっぱり欲しいなと思って

色はライム×ホワイト ドーナツ柄です音符
ライムは思っていた以上に素敵な色味で満足です~目がハート
1つ1つ手作りで温かみのあるポットホルダー。とってもしっかり編み込まれています☆
ドット柄もあって迷いましたが、ドーナツ柄にしました。かわいい~音符

ポットフォルダー

色んな色が販売されていたのに迷っているうちに、ドーナツ柄はほぼ完売になってしまいました失敗
赤のドーナツ柄も欲しかったなぁ~ クリスマスに向けて良かったなぁーと後悔(^^;

欲しかったポットホルダーですが、我が家にはテーブルに置くようなケトル等無いんです(オイッ)
でも、ちょっと置いておくだけで素敵だし、鍋を置いたりしても良いなぁと別の用途で考えて買ってしまいました 笑
IKEAで買ったピッチャーを置いてみた。ピッチャーにはお花を飾ろうと思っているのですが、未だに空っぽ 笑(^^;
「春になったら生花を入れるのに使おうかなぁ、ブリザーブドでもいいかなぁ」なんて色々考え中…花

クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月10日 17時21分14秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.