1172500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2012年12月08日
XML
カテゴリ:記念日♪
先日、旦那の誕生日だったので渋谷の東急セルリアンタワーの40階に入っているクーカーニョへ行ってきました☆

会社帰りに渋谷で待ち合わせして、ディナーしてきましたよ音符

40階とあってすばらしい夜景でした~
席も夜景が良く見える席でとっても良かったです☆
コンタクトも度数交換したばかりだったので、とっても良く見えて夜景に夢中になってしまいました(^^;
私達が夜景を見て色々話しているのを見て、店員さんも丁寧に「あれは中目黒です」とか「横浜のランドマークタワーも見えるんですよー」なんて説明してくれて楽しかったです^^
なんと!羽田まで見えちゃいましたー

お料理はozmallで予約したアニバーサリーコースですプレゼント音符
ozmallは行ってみたいお高めのレストランもお得価格で予約できるのでいいです^^

お料理は1つ1つ小ぶりながらも調理が丁寧な感じで美味しかったですぺろり
クーカーニョ☆
上の写真の他にアミューズと前菜がありました~
アニバーサリーってことで、最後のデザートの前に、ちょっとしたグラス型の器に入ったデザートに飴細工でドームを作ってそこにろうそくを灯して持ってきて頂いたのですが、それも撮り忘れちゃいましたあっかんべー

最後のデザートのケーキがドーム型でかわいかった目がハート
飴細工恐るべし~すごーい。
クーカーニョのケーキ

帰りには、少しですが…と店員さんが気を使ってくださり、パンのお土産も頂きました~
クーカーニョパン
(家で広げた写真です。)

セルリアンタワーホテルはクリスマスモードでしたよクリスマスツリー
セルリアンホテル

この時期は道でライトアップされたりするので、ちょっと気持ちが楽しくなりますね!!

クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月08日 18時36分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[記念日♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.