1172525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年01月02日
XML
カテゴリ:お出かけ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今日、実家から帰ってきました~ 1泊予定が2泊に延長(^^;
明日は、車の交通安全祈願のためお祓いに行かなければ!ぐー

大晦日のお昼頃に私の実家へ旦那より先に1人で向かい、お節のちょこっとお手伝い(ほとんど下準備は母がしてくれてました 笑)とその日の夕ご飯等の準備をやりました☆

旦那は、今月我が家が近所の方との共同ごみ箱のお掃除当番だったので、大晦日ラストのごみ回収が終わった後に掃除をしてから、私の実家に来ることになってました。
大晦日まで燃えるごみの回収とは、働きますねーびっくり助かります!
なんと、持越しかなーと思っていた網戸掃除もついでにやってくれましたスマイル
旦那さまありがとうー手書きハート
その後、実家に向かう前に池袋西武に入っている肉匠「もりやす」で、その日の夕飯に出す予定のローストビーフと元旦の夕飯に食べるすき焼きの牛肉を買ってきてもらいましたよ音符
我が家は何かあると「もりやす」のお肉にお世話になります^^
やっぱりこの日もかなり並んでいた模様~ダッシュ
普段は、お値段のするローストービーフの切り落とし部分を17時以降に格安で販売しているのですが、この日はさすがにこのお徳用ローストビーフの販売はなかったみたい。
稼ぎ時ですものねー。切り落としといっても形になっていて私は全く気にならないので、かなりお徳でおススメです音符

大晦日の晩御飯☆
2012大晦日の晩御飯

この後、しばらくして紅白を見ながら年越しそば食べました~☆
実家の傍のお寺と神社へ母、弟、私&旦那の4人で初詣に行きましたー。
父は毎年元旦に高尾山へ登って山頂参りしているので、早々に寝てしまったので別です^^
山頂で見る初日の出を毎年楽しみにしてますー。富士山良く見えたみたい富士山
毎年続けているのが凄い!!
初詣は人ごみが空きはじめた朝方9時頃とかにいつも行くのですが、母が「年が明けてすぐ混んでいる時に行って新年の雰囲気味わなくてどうするのー」なんて言うので一緒に行きました。母の方が考え方がよっぽど若いです…笑

大晦日はとっても空気が澄んでいて、実家からスカイツリーがとっても綺麗に見えました☆

2012大晦日スカイツリー

今年もよろしくお願いしますウィンク

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月02日 23時32分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.