1170375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年01月12日
XML
カテゴリ:インテリア
久々の更新になってしまいました~
会社帰りにジムへ行ったり、相変わらずの日々を送ってました☆
昨日は会社の同期会があり、幹事が関東圏内にいる同期に声をかけたようなのですが、30人くらい集まりましたよ~音符
勤務暦は結構経ったと思うのですが…(^^;
まだまだ知らない同期もたくさんいました!ビックリ(@0@
仕事の関係で、内線電話ではよく話すものの1度しか顔を合わせたことのない他部署の同期も来ていて、すっかり忘れてるだろうと思って「私、分かります?」って聞いたら、認識してた 笑
内線電話の時はお互い敬語で話すし、忘れられていると思ってました~
プチ嬉しい出来事でした☆^^ 久しぶりに会う同期とワイワイ楽しく話をして、あっという間でした。集合写真を撮ったので、社内誌に載せるそうです 笑

話は変わりますがー
先日、お店で売っていたブランケットの柄が気に入ったので購入しました☆
ブランケット

寒がりなのでちょっと包まるものがリビングに欲しかった~((> <))
ブランケット2

寒い日はソッコーこたつに駆け込んでしまうのですが、このブランケットにちょっと包まってこたつに入るともう幸せすぎる~ダブルハート
睡魔に襲われるので危険ですが~失敗
ついつい、うとうとそのまま寝てしまうこと多々ありです(^^;

応援クリックお願いします音符
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月13日 23時59分36秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.