1170377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年04月29日
XML
カテゴリ:インテリア
ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?
私は、暦通りの出勤なので、あしたから2日まで通常どおり会社に向かいます…
トホホ。。。


すっかり久々の更新になってしまいました…。


我が家に引越ししてから2年…ずーっと迷いに迷っていたリビング用の掛け時計。
ついに買いました!!

といっても、ちょっと前の楽天スーパーセールで購入して箱のまま眠っていました(^^;

Lemnosのカンパーニュです☆レムノス

仏語で田舎を意味するカンパーニュ。静かな情景に流れる時間をイメージしてデザインされているそうです。
初めてみたとき、このなんとも言えないやわらかいフォルムにやられました☆
文字盤の文字もカンパーニュの言葉どおりの感じ☆笑
周りは天然木のブナ材で出来ています☆
さらに時計はシンプルで見やすいもの!という私の中であった条件もクリア~
これを絶対買おう!って思ったのですが…
実家で「こんな時計を買おうかなぁと思ってるんだー」と言ったところ、みんながみんな、「えーつまんない」とか反対意見が。。。(> <
母親は特に重厚感のあるエレガントな物を好むようで…

意見を聞いて、悩み直すも、やっぱり自分の好みって変えられないもので 笑

結局、第一印象でピンときた時計に決めてしまいました。
カンパーニュ

時計が主張しすぎず、シンプルで見やすいし、良かったなーと思ってますスマイル

lemunos43.jpg

余談ですが、後から知ったのですが、丸くて、木の時計は金運アップにつながるとか!
上がれ、上がれ~☆上向き矢印うっしっし

これで携帯やTVを見なくても時間確認できます☆^^

応援クリックお願いします音符
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月29日 17時23分38秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.