1171366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年05月19日
XML
カテゴリ:片付け・収納
気付けば、2週間程ブログを放置してました…
元気に過ごしております(^^;

先日の母の日は久々に実家に帰りましたー。
お正月以来かもびっくり
旦那は自分の実家へ、私も自分の実家へーとそれぞれ帰りましたよ。
義母には5/3の義祖母の命日にお会いしたばかりなので、今回は自分の実家へ帰らせて頂きました-スマイル
その日は弟も出かけず家にいたので、久々に両親と弟と4人でゆっくり過ごしました☆☆
実家の1階がお花屋さんなので、毎年恒例ということでそこでまたお花を買って渡しましたよ~
今年も素敵なアレジメントだったのに写真を撮り忘れてしまいましたー
残念(> <。

さてさて、話は変わりましてー
ずっと収納の見直しをしたかった靴箱の整理をやりましたー☆

靴の収納スペースを増やすためこれを買いましたー。
靴の収納ケース。
靴収納

こんな感じに下段に片方の靴を入れて、上段にもう片方の靴を入れます。
これ、高さが3段階変えられるので、ヒール等高さのある靴も収納OKです^^
靴収納2

スペースは増えますが、少し取り出し辛いので、普段そんなに頻繁に履かない靴を収納してみました。

旦那の方は、高さ調整は不要なので、簡単な収納ケースを買って同じく収納してみましたー

そして下段の方に良く使う靴、上段の方にたまに使う靴…とういうように纏めて収納。

こんな感じになりました音符
ちょっとすっきり。(改善前の写真を忘れたので、どれだけ改善されたか良くわかりませんが…しょんぼり
収納3

靴収納ケースは、使用勝手が分からなかったのでとりあえず少し買いましたが、もう少し買って、空きスペースができるよう調整したいなーと思いますぐーきらきら

応援クリックお願いします音符
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月21日 21時49分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[片付け・収納] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.