1171088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2013年11月14日
XML
カテゴリ:お出かけ
出産後はなかなか美容院へ行けなくなるよーという話を聞いて、行こうと思っていた美容院!
ずるずると妊娠9か月も終盤になってしまいましたが、行って来ました☆
本当は7~8か月に行こうと思ってたんだけど(^^;

久々の銀座☆^^
外出すること自体2日ぶり。。。

カルティエ指輪はもうクリスマスの装飾~びっくり
もうそんな時期なんですねー
カルティエ

最近、銀座界隈はアンテナショップが続々とできているらしいですね☆
山形、広島等色々見かけましたー。
広島アンテナショップのオイスターバーには行ってみたいと思った!
アンテナショップ

美容院では今回、バッサリ切ってもらいましたー。
ずっと長かったので、久々に肩までバッサリ。
私は毛量が多いので、すいて軽くしてもらいましたー☆^^
いや~さっぱりスマイルちょき

帰りに松屋に寄って、大好きなガトーフェスタハラダのラスク「グーテ・デ・ロワ」を買ってかえりました☆
クリスマス限定パッケージも売ってましたよ☆
色々な種類のお菓子の詰め合わせです♪
実家に行く予定なので、持って行こうと思います^^
グーテデロア クリスマスバージョン

こんな新作も売ってました☆
「ラブ・スリーブス」というマカダミアナッツ入りのチョコです♪
甘さが丁度良くナッツに合っていて美味しかったー☆
クリスマス限定パッケージにも入ってます^^
グーテデロア チョコ

定番のラスクだけの詰合せももちろん買ったけど、やっぱり美味しい~
高カロリーだから、食べ過ぎに注意だー失敗

応援クリックお願いします♪更新の励みになります☆^▽^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月15日 02時47分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.