1170342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年04月23日
XML
カテゴリ:インテリア
先日の日曜日に自動車販売店へ行ってきました。
我が家の車は購入後6年目。次は3回目の車検になるのですが、その前に買い替えるべきか、次買うときは下取り価格無し!くらいの覚悟で今の車を乗り続けるべきか・・・の狭間で悩んでおります。
というわけでちょっと車を見に行こうということになり行って来ました。
立川の方の営業所だったので、「そういえば、IKEAって立川にできたんだよね?」って話になり、その後立ち寄ってみることに。
ただ、立川のIKEAって買う買わないにかかわらず1日駐車料金が1,000円かかるんですびっくり

欲しい物でパッと思いつくものが少ししかなかったので、私だけ降りて買い物へ行き、旦那とユイちゃんは少しの間ドライブすることにしました。

余談ですが立川のIKEAって、他の建築物との兼ね合いで景観を壊さないために、他の店舗よりも壁の色がIKEAカラーのブルーや黄色が少な目で全体的にグレーを多く使っているんですって。
IKEA立川

今まではIKEA港北に行っていたので、そっちに慣れているせいか、立川店のショールームから売場までの導線がよく分からなくて迷いましたわからん
そして、オープンしたてということもあってか、夕方に行ったのに凄く混んでました(@_@;
特にレジ!
スタッフの誘導がまたちょっと良くなくて、私の後ろに並んでいた夫婦の奥さんの方がブチ切れてました。。。
ブチ切れながら、旦那の方に隣のレジに並ばせて、自分が並んでいるレジとどちらか早い方で会計する戦法に出ようとしていて、巨大なカートひいてそれもどうかと・・・と思ってしまった。。。
つ、つよいほえー

まぁそれは置いておいて、購入品。
ISTADプラスチック袋(ジップロックみたいな保存袋)、SALTIGデコスティック(香り付)、観葉植物(ヘデラ)、鉢カバー、1輪挿し、LOTTORP(時計)です☆
全部で1,692円安っ!
IKEA購入品

一番の目的はヘデラ!
既に我が家に1つあるのですが、それも以前IKEAで買ったもの。鉢カバーも全く同じ物を購入しました。
凄く良い感じに育っていて世話も楽~^^
この大きさで、税抜で153円!破格(@0@;
鉢カバーも308円です。
今回追加したのはある目的があって・・・。またそれは追々。
とりあえず、もう少し育てます^^

ハンドメイドの1輪挿しが308円で売っていたので買ってみた。
気泡が無い物を吟味して(笑)
香りのするSALTIGデコスティックは何種類か売られているのですが、リビングの色味に合わせてベージュ系を。
1輪挿しに挿してみたら思いのほかいい感じ☆
IKEA香りスティック

でもこれ香りってどのくらい継続するんでしょ?笑
205円だったし、まぁいいか。1輪挿しもう少し買ってくれば良かったー。

ここへ☆
DSC_2105.JPG

もう1つのヘデラもしばらく手前に・・・スマイル手書きハート
ヘデラ

ちょっとずつ好きな空間に・・・ハート(手書き)

今回は本当にザザッと見た感じですが、またゆっくり見たいなー
いつごろ空くだろうか?GWは人が凄そうだなー(^^;
ユイちゃんはドライブ中グッスリ寝ていたようで、良かった☆

応援クリックお願いします音符
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月23日 11時29分56秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.