1171015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年08月24日
XML
カテゴリ:ちょっとしたこと
昨日は、歯医者で東京駅へ行ってきました~マラソン
(矯正治療中でかかりつけの歯医者が東京駅なのです)

家を出る直前に離乳食&授乳を済ませ、ダッシュで私ひとり東京駅へ向かい、終わったらダッシュで帰るという 笑
その間ユイちゃんは旦那に面倒を見てもらっていましたスマイル
せっかく東京駅へ行くのだからとキャラクターストリートにちょこっと寄ってしまいましたがあっかんべー
DSC_4367.JPG

ユイちゃんはご機嫌で遊び、疲れたら寝て~と自由に過ごしていたようです^^
良かった、良かった猫

家に帰ってきたらちょっとだけ遅めのお昼ご飯音符
モッツアレラチーズとトマトのパスタを作りました☆
モッツアレラチーズとトマトのパスタは私の大好物です!!
お店でパスタを食べる時は、必ずこれは候補にあがる~
DSC_4374.JPG

2階のベランダで育てていたバジルも使いました^^
左がルッコラ、右がバジル~☆
DSC_4380.JPG

採れたてバジルがモッツアレラチーズとトマトと合わさって、すごーく美味しくて!!目きらきら
この後、さらにバジルを追加して食べてしまいました~☆
バジルソースとかも良いけど、生バジルもおいし~!ぺろり

ルッコラも育てているので、今度これを使って生ハムサラダ作るぞーぐー

夜は、花火大会へ!!
私と旦那は毎年河原に場所取りしてまで見にいくほど花火好き☆
ちょっと大きな花火大会へ毎年2カ所程場所取りして行ったりしていました。
当日15時頃とかに場所取りに行って打ち上げ時間まで、河原で本読んだりご飯食べたりして、まーったり過ごしていたりしていたなぁ。暑いのに(^^;
懐かしい。
今年はユイちゃんがいるし、場所取りして近場で見せても音も大きいしビックリしてしまって泣いてしまうのでは??
ということで、離れて見る事にしましたー
いつも打上げ会場まで行っていた花火大会が近所で見えるようだったので、残り1時間くらいというところで出かけてみました☆
思っていたよりもすごーく良く見えました!!びっくり
音も驚く程じゃない感じで、十分満喫できました^^ ワーイ
ユイちゃんも光る物体が空に上がる様子を興味津々で見てましたよ☆
そして、最後のスターマインが終わったら、ささっと帰ってきました~
昨日は一雨降ったせいか、本当に外にいるのが気持ちいい気温で、蚊も寄り付かない感じだったし心地よい風も吹いていてベストでした~♪ちょき

携帯カメラだとうまく撮れないなー 花火はやっぱり目で見るのが一番!!
1408811939839.jpg

今年は花火大会見られないかなぁと思っていたけど、見られて良かったスマイル
夏の風物詩、花火はやっぱり良いな~☆

応援クリックお願いします♪更新の励みになります☆^▽^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月24日 14時10分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとしたこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.