1171358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年02月22日
XML
カテゴリ:買ったもの
昨日、ユイちゃんのファーストシューズを買いました☆

迷って、迷って。
最終的にはアシックスのSUKUSUKUシリーズのものにしました~。 
スクスク ファブレFIRST SL II パールホワイト×フラワーピンクです音符
箱もかわいい☆
DSC_1374.JPG

シンプルなデザインにちょこっとお花柄がアクセントになってかわいいですスマイル
服装を選ばず合う感じのシンプルなデザインが良かったので、最初から候補に入っていた靴です☆
初めてファーストシューズを選びに行った日、このシリーズの靴を履かせたら全く歩けなかったんだけど、昨日は歩けるようになっていました~店員さん曰くそれもまた成長みたい!!
ネットで買った方がお安かったりしたんだけど、1つだけ在庫あったし、買って帰りたいって気持ちになってその場でお買い上げ~☆

店員さんにユイちゃんの足のサイズを見てもらったら、私達が思っていた通り12cmでした☆
でもニューバランスとかだと作りが大きいから11.5cmの方が良いって言われた!合わせてみたら確かに!
メーカーによって違うから難しい~わからん

候補に入れていたニューバランスの靴は、試し履きされまくっている感じのクタッとした現品しかなかったのでやめました~(> <
ネットで見ても売切れでどこにも売っているところなし。。。
もう流通してないデザインなのかもしょんぼり
でもローカットの靴だったのでセカンドシューズとかで選んだ方がよかったりするのかな?
店員さんは、ファーストで問題無いとは言ってたけど。

トテトテ歩くユイちゃん。
あ、履いているのはお下がりで頂いた靴ですが(^^;

1424523879300.jpg

結局、ファーストシューズでよく選ばれる定番ラインの靴になりました(^^;
ハイカットで足首もしっかり固定してくれるし、テープも2本タイプでしっかりホールド。
重要なかかと部分も固い作りだし、まだふにゃふにゃの足で歩くには良さそう!(←赤ちゃんの足を研究して作られてるんだからそりゃそうだ!改めて私が言う事でもない~)
試し履きさせたらしっかりと歩いていました!グッド
いつの間にこんなに歩けるようになったんだーほえー
しかも今回、靴をあまり嫌がらなかった!慣れたのかな?スマイル

ファーストシューズは3か月位でサイズアウトしてしてしまうようで、そこそこ値段するしもったいない!と思ったけど、ユイちゃんの初めてのお靴だしね☆ウィンク
足がしっかり形成されていない時期は大切よね~!
いっぱい履いてお出かけしようねウィンク
とか言いながら、どろんこになりそうな場所に行く時は、お下がりで頂いた靴を履かそうかなーとセコイことをつい考えてしまう~コラコラ(^^;

ユイちゃん歩く練習がんばろーぐー

買ったお店で10%オフだったんだけど、それでもやっぱりネットの方がお得だったり~


応援クリックお願いします♪更新の励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月22日 20時07分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.