1171340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2016年08月16日
XML
カテゴリ:お出かけ
先週の12日(山の日)は旦那にユイちゃんを見ていてもらって、午後から美容院へ~
公園に行っていたユイちゃんと旦那のお昼を作り、私は出発~電車

ずっと行きたかった美容院。
最近パサつきがひどくて、トリートメントしてもすぐにパサってました(> <
実家に帰る前に行けて良かった=3

そして帰りに寄り道うっしっし
お店は最終セール中。
セール中に売切れたものを再入荷してセールしてるとこもあって乗り遅れたけど少し買い物できました^^
まだまだ暑いし夏物買い足したかったから嬉しい!
そして靴も2足買ってしまったうっしっし
早速、家に帰ったら傷んだ靴を3足断捨離!!!スマイル

美容院終わってから2時間程の買い物だったけど気分転換になりました!!スマイル

そして・・・土日は私の実家へ車
旦那は知人宅でBBQの予定があったので、私とユイちゃんだけ先に電車で実家へ~
ユイちゃんと1時間ほど電車に乗るの大丈夫かなぁと心配していたけどなんとかなりました。
お転婆娘なもんで、電車に乗るとベビーカーから降りたがり椅子に座らせたら飛び跳ねて遊ぼうとして必死に制止!!!ショック大人しく座ってくれ~(T_T
乗換えしてから大人しくなり寝てくれました(^^; ホッ=3

ユイちゃんは久々にじぃじ、ばぁばに会って最初はよそよそしかったものの、それも束の間!
いつも以上のテンションでおおはしゃぎでしたスマイル

じぃじが描いてくれる絵をみて「すごぉ~い!ぞうさん!」とか描いてもらう度にすごい、すごいと言うものだから、父も大喜び(^^; ←父は「これなーんだ?」と言いながら自分の微妙な絵を見て吹き出しちゃってたけど 笑

途中から外に行きたがったので公園に連れて行ったり。
途中セブンイレブンに寄って飲み物を買い、公園でたくさん遊びました!
ちなみに、セブンイレンブンに連れていくと「セブンイレブン~みーつけた」と言って大喜びのユイちゃん。
「セブンイレブン=りんごジュースを買ってもらえる店」と思っているようです雫
あかーん。


翌日も公園でシャボン玉やサッカーをしてたくさん遊びましたよ~
いやー暑いのによく動く、動く!そして虫よけの効果なく、蚊に刺される。。。ユイちゃんの足ばかり刺されるのよね~やっぱり若い血は美味しいのかしら??




午後には私の弟夫婦も合流。これまたユイちゃんのテンションが上がったのでした~(^^;
いっぱい歌って、良く分からないユイちゃん語を交えながら必死にしゃべってました。
また遊びに連れていってあげたいなーと思う帰省でした☆

世間のお盆休みで平日は電車が空いていたけど、あさってあたりからまた通勤ラッシュ始まりそう~(> <

応援ポチよろしくお願いします☆更新の励みになっています♪^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月16日 23時08分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.