1170352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2016年09月24日
XML
カテゴリ:インテリア
先日のお休みに久々に立川にあるIKEAに行ってきました☆

でも、この日は立川立飛のららぽーとの方にも行きたくて、お昼をIKEAで食べて目的の物を見たらササッとららぽーとに移動という予定で出発車

が・・・渋滞でショック
時短のため、途中コンビニに寄って昼ご飯を調達という事に。
そしてIKEAに着いた頃、ユイちゃんはお昼寝タイム。

IKEAでは長居しない予定だったし、ユイちゃんには車内でゆっくり寝てもらおうということで、旦那とユイちゃんは残り、私だけ買い物へ~うっしっし
とはいえ久々に好きな物を自由に見られる時間赤ハートついつい脱線気味に(^^;
ショールームを見るのはやっぱり楽しくて☆

買い物を終えて車に戻ったら丁度ユイちゃんが起きて、買って行ったIKEAのアイスクリーム(50円のやつ☆毎回買っちゃう^^)に食らいついてました 笑

ららぽーとへ移動~車
この日は、ららぽーとの会員カードを持っていれば終日駐車場代が無料になる日で、「夕飯もここで食べて帰ろう~☆」と話していたのでラッキー音符


去年できたばかりなので、施設はかなり綺麗でひろーい!!
授乳やオムツ替えなどもできる子供休憩室もしっかり完備されているのはやっぱりいいですね~☆
オムツ替える時にお尻の下に敷く使い捨ての紙シートまで備えつけられてました!!びっくりこれが置いてあるところはあまり見たことない~
エッグスンシングスとかも入ってたんですねー でも話題の時期を過ぎてか空いてました^^

たくさんのお店が入っているのにこの日はほぼユイちゃんの物を見たり夕飯食べたりで終わっちゃいましたが(^^;
玩具見たり洋服見たりね・・・ 少し雑貨屋とか見させてもらったけどほんとササッとになっちゃった。
最近ユイちゃんが覚えたトトロ↓


夕飯は、ららぽーとのフードコートでスマイル
ここのフードコートに日本橋で行列を作る「つじ半」が入ってて!知らなかった~
つじ半は、ラーメン屋「つじ田」と、あの有名な天丼屋「金子半之助」がコラボして作ったお店だとか。
もしかしてここは空いているかも!?と思ったけど、混んでました(^^;
別のお店でユイちゃんのお子様メニューを先に頼んで、旦那が食べさている間に私が並んでゲット!うっしっし
でもイートインスペースは他のお店と共同のフードコートなので、席数の少ない日本橋本店の方に比べたら並ぶと言っても比にならないかと。
1度日本橋の方へ並んで食べに行ったことあったので、今回2回目^^
嬉しい~☆

このタワー型海鮮丼!いくらののった、ぜいたく丼「松」にしました☆




先に黄身醤油をかけてよく混ぜてそのまま食べて、最後は備えつけ魔法瓶に入った出汁をかけてお茶漬けにして食べます!お好みで付け合せのタレに絡められたマグロを一緒に入れて☆
そのままでも美味しいケド、出汁が美味しくてお茶漬けにした方が私は好みぺろり
おいしかった~☆

そんなこんなでお買い物終了~^^
IKEAとららぽーとで買ったものはまた次回☆

応援ポチよろしくお願いします☆更新の励みになっています♪^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月28日 22時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.