006585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

常緑樹5656のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常緑樹5656

常緑樹5656

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、今さらですね、今さら読んでますよ~w

来週花と夢展に行く予定なので、慌てて読んでます。

大好きな作家様ももちろんいるのですが、白泉社だから勘違いしてたけど、私が好きなのほとんどLaLaだったw

そして、長いはなゆめの歴史から選ばれてるから仕方ないし、一人で個展やっちゃう人ような大御所売れっ子は今回いなかったり。

それで知ってる漫画増やそうと思って、名作なのは知ってたし、いつか読もうと思ってた僕地球をね、!!読んでます。

いや~
まだ最後まで読んでないけど、ちょっと月の子に似てるなと思ってたら、同じこと思ったひとがやっぱりいて、考察書いてくれてた。
うんうん。

そして、私の感じた違和感とか疑問は最後まで解消されないっぽいw
これは、私の年齢とか今の時代だからというのもあるかと思いましたが、同じこと考えてる人やっぱりいますね。
そして、やっぱりそこまではまらないかな。

それこそ連載中かな?前世ブームで、一度死んだら(死ぬ目にあう?かな?死んだら生き返れないもんね?)前世の記憶が甦るみたいなので、電車に飛び込むだかした学生の集団(数人?)がいたとかでニュースになったのを覚えてる。
その人たちが読んでたのが僕地球だったとかで、取り上げられてたね。良い迷惑だし、影響力の大きさで面白く脚色されてるかも。

でも、前世は確かにブームだったな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.06 21:34:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.