022484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/05/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほにゃほにゃ「ハローハロー、お久しぶりですー。」
アーガイル「何をやってたんだ? この一週間と三日ぐらい・・・」
ほにゃほにゃ「悪いね、ようやくRPGツクール2000が手に入ったからさあ。」
アーガイル「ってことは、さてはお前・・・」
ほにゃほにゃ「すいません。ここほったらかしでRPG作ってました。」
アーガイル「出来たのか?」
ほにゃほにゃ「んや。まだまだ掛かるわ、こりゃ・・・」
アーガイル「つまりは、暫くはこの調子で行くってことか・・・」
ほにゃほにゃ「ん。そーゆー事。」
アーガイル「・・・・・・・・・」



アーガイル(静)(・・・・・・全く・・・)



RPG完成日は未定です・・・
まあ、裏切られたと思わない程度の期待をしておいて下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/30 10:08:49 PM



© Rakuten Group, Inc.