022476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テラ「ほにゃ君頑張れ! あとちょっと!!」
ほにゃほにゃ「よっこら・・・」
アーガイル(静)「あと・・・ 少し・・・か。」
ほにゃほにゃ(怒)「ちっくしょう! 配線間違えてたッ!」
テラ(パニック)「もーう、ほにゃ君しっかりしてよ!!」

どごんっ どごんっ どごんっ

テラ(パニック)「わあ居場所がばれた!!」
アーガイル(怒り)「チッ・・・ 俺が足止めしておく! その間にそのビーム砲を作っておけ!!」
ほにゃほにゃ(キラリーン)「OK! まかしとけ!」

がちゃっ ばたん

アーガイル(怒り)「来い、化け物! 俺が相手だっ!!」
究極キマイラ「があああっ!!」
アーガイル(怒り)「ぐ・・・・っ!!」

テラ(パニック)「ほにゃ君まだぁー!?」
ほにゃほにゃ「うー・・・ あとちょっと・・・。」

究極キマイラ「があああああっ!!」
アーガイル「くそっ、避けきれねえっ!!」

がぶり

アーガイル(静)「ぐ・・・あ・・・」

アーガイル(静)「ほにゃほにゃ・・・テラ・・・・
・・・悪い・・・な。 俺・・・も・・・う・・・。
・・・・・・。」
究極キマイラ「もぐもぐ」

ほにゃほにゃ「できたてほやほやっ!!」
テラ(笑)「できた!?」
ほにゃほにゃ(キラリーン)「おうよ!! さあ行くぜいっ!」

ほにゃほにゃ(怒)「おいゴルァ!!」
究極キマイラ「!」
ほにゃほにゃ(怒)「食らえッ!! ”擬人化ビーム”ッ!!」

◆ほにゃほにゃは擬人化ビームを撃った!
◆しかし軽くあしらわれた!

ほにゃほにゃ(石化)「げっ」
テラ(パニック)「もう、カッコつけてるからだよ! ほにゃ君の馬鹿ー!!」

究極キマイラ「にやっ」
がぶり
ほにゃほにゃ(涙)「ぎゃー(叫ぶ気力も一瞬で抜けた)」

究極キマイラ「じろり」
テラ(パニック)「嫌あああぁぁぁ!!」

アーガイル(静)「・・・!!」

究極キマイラ「じりじり」
テラ(パニック)「嫌、ヤダッ!! 誰かー!!」
アーガイル(静)「ぐ・・・っ!!」

究極キマイラ「がああああああっ!!!」
アーガイル(怒り)「テラぁぁぁぁぁぁっ!!」
◆アーガイルは擬人化ビームを拾って撃った!!
究極キマイラ「がああああああ・・・・っ!!」
テラ(パニック)
「!!!!!」

もわもわもわ・・・
究極キマイラ(人間化)「・・・・・・」
アーガイル(静)「ギリギリ・・・間に合っ・・・た・・・か・・・。」
テラ(気づき)「! 生きてる・・・?」
アーガイル(静)「テ・・・ラ・・・。」
テラ(パニック)「!! アーガイルさん!?」
アーガイル(静)「俺・・・は・・・ もう・・・限・・・界・・・だ。」
テラ(パニック)「そんなぁ! アーガイルさぁん!!」
アーガイル(静)「たの・・・む・・・
サファ・・・イア・・・を、
妹を・・・呼・・・んで・・・くれ・・・。」
テラ(困2)「うん・・・」
アーガイル(気絶)「ぐふ・・・っ」
テラ(パニック)「アーガイルさぁぁぁぁぁんっ!!!!!」

究極キマイラ(人間化)「・・・・・・」
テラ(涙)「・・・・・・・・・。
う・・・・・・ぐす・・・っ。」


究極キマイラ(人間化)「・・・」

がちゃっ ばたん

究極キマイラ(人間化)「テラ・・・ ごめん・・・
探す・・・ 妹・・・ 私が・・・。
・・・必ず・・・。」

長く険しい究極キマイラの旅が始まった!?


・・・ってゆーか珍しくシリアスやね。 byほにゃほにゃinあの世







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/03 04:08:52 AM



© Rakuten Group, Inc.