022504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「ちょっと気になるんだけどさぁ」
オバケ「何?」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「今いる人は挙手ー」

オバケノシ
ゼファノシ
サファイア(♪)ノシ
究極キマイラ(人間化)ノシ
あろえノシ
テラ(笑)ノシ
アーガイルノシ
日暮 ぴよノシ
ゾルレンノシ

ほにゃほにゃ(ズームアップ)ノシ

ほにゃほにゃ「あい、わかりました。ここにいるうちの人たちは・・・」
ほにゃほにゃ(キラリーン)10人やね。」
日暮 ぴよ「おお、二桁行きましたね」
ゾルレン「まずまずだな」
オバケ(Σ)「ってお前ら誰!?」
ほにゃほにゃ「いやー、本当、よく10人も入って来ましたねー」
オバケ(Σ)「しかも意気投合してるし!?」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「・・・・・・・・・」

ほにゃほにゃ(ズームアップ)で、どちら様?
オバケ(Σ)「気づくの遅いから!!」

日暮 ぴよ「あ、申し送れました、私、日暮 ぴよと申します。」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)今更気づいたけどひよこかよ
オバケ(Σ)「え!?気づいてなかったの!?」
日暮 ぴよ「あ、コレ、つまらないものですが、お土産に・・・」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「中身はなあに」
日暮 ぴよ「ひよこ村名物『銘菓・ぴよまん』ですが」
オバケ(Σ)共食いかー!?
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「ん、どうもね(もぐもぐ)」
オバケ(Σ)「食うの早ッ!!」
ゾルレン「俺は・・・ 特に何も持ってねえな」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「じゃあ持ち物見せて」

ゾルレン「こんな物だが」

◇ゾルレンの装備・持ち物
◆装備
 鬼神刀(血まみれ)
 銀の盾(血まみれ)
 ブランドの服(血まみれ)
 銀のチェーン(血まみれ)
 金のイヤリング(血まみれ)
◆持ち物
 お金50000コイン(財布は血まみれ)
 トマホーク(血まみれ)
 銀の大剣(血まみれ)
 キルソード(血まみれ)

オバケ(Σ)「血まみれじゃない物ないんか!?」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「じゃあブランドの服ちょうだい」
オバケ(Σ)「欲しがるな!!」
ゾルレン「別に構わんが」
オバケ(Σ)「そんな物やるな!! ッていうかお前裸になる気か!!?」
ゾルレン「上半身裸になるぐらい気にもならんだろ」
オバケ(Σ)「いや俺らはいいけどココ女もいるし!!」
ゼファ「別に構いませんが」
テラ「好きにすれば?」
サファイア「まあ、お兄ちゃんならいつもの事だしねー」
オバケ(Σ)「お前ら余計なこと言うなー!!
しかも『お兄ちゃん』ってマジかー!?」
サファイア(笑)「マジだよ?」
ゾルレン「ほらよ」
ほにゃほにゃ(キラリーン)「せんきぅべりまっち!」
オバケ(Σ)「だから貰うなー!!」


そしてオバケは声がかすれてしまったという・・・

・・・おつかれちゃん
            byここにいる人







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/20 10:34:45 AM



© Rakuten Group, Inc.