022472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/09/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほにゃほにゃ(ズームアップ)さ あ 覚 悟 し ろ
エメ姐さん「オマエモナー」

オバケ「えー、それじゃ細かいことは言わずに・・・」

ほにゃほにゃほにゃほにゃ:Lv23・HP187・MP 98

VS

エメ姐さん(不適な笑み)エメラルド=アポカリプス:Lv45・HP428・MP197

オバケ「戦闘開始!!」

日暮 ぴよ「さて、戦いの解説をいたしますのは私、日暮 ぴよと」
ゾルレン「・・・・・・・・・」
日暮 ぴよ「こちらにおられます、ゾルレン=バークリウムさんです。
さて、今回の戦いですが・・・どちらが有利と思われますか?」
ゾルレン「レベル差からしてエメラルドだろ・・・」
日暮 ぴよ「でもまあ、見てみないとわかりませんからねえ・・・」

ほにゃほにゃ(ズームアップ)「行くぜよ!」

◆ほにゃほにゃの攻撃!
 エメラルドに81のダメージ!(エメラルド:347/428)

ゾルレン「うーん、力が無いな・・・」
日暮 ぴよ「まあ、ただの学生でしたからね。」

エメ姐さん(不適な笑み)「弱い弱ーいw」

◆エメラルドの攻撃!
 NICE HIT!!
 ほにゃほにゃに315のダメージ!(ほにゃほにゃ:0/187)

ゾルレン「ほう・・・女の割には鍛えられているな・・・」
日暮 ぴよ「まあ、此処に来てから随分な化け物っぷりを見せ付けていましたしね。」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)←またピクリともせず

オバケ「勝負あり! ウィナー!エメラルド!!」

◆エメラルドは2210の経験値を得た。
 賞金として、お金1590コインを獲得。

エメ姐さん(不適な笑み)「ちょろいちょろーいw」

ほにゃほにゃ(ズームアップ)「あのさあ」
オバケ(Σ)「回復早ッ!!」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「そろそろ帰れ。」
エメ姐さん(呆れてる)「えー、何で何でー?」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「俺の体が持たんのだ。」
エメ姐さん(呆れてる)「仕方ないなー」

ほにゃほにゃ(キラリーン)「おーし、皆の集! お土産を持ってくるぜよ!」

―数分後―

アーガイル「俺からはニラパン15個とニラパンの『レシピ』な。 確かお前の所、パン屋だろ?」
エメ姐さん「あらどーも」
日暮 ぴよ「私はぴよまん10箱。」
エメ姐さん「一箱何個入り?」
日暮 ぴよ20個ですが
エメ姐さん「・・・ 200個・・・
ゾルレン「俺は斬鉄剣(本物)とキルソード(本物)とトマホーク(本物)な。」
エメ姐さん「なんか全部血まみれなんですけど」
ゾルレン「・・・気にするな。」
オバケ「俺はオバケのロウソクね。」
エメ姐さん「効能は?」
オバケ(笑)「赤ではなく、青白い炎が点いて、しかも背筋がゾクゾクするほど涼しくなるよー、ケヒヒヒヒ・・・」
エメ姐さん「・・・・・・・・・」

ほにゃほにゃ(ズームアップ)「俺は『イナズマ-ブラスター』と『ポーション300本』と・・・」
エメ姐さん「300本・・・」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「後コレね。」
ヒトノシ
エメ姐さん「何コレ」
ほにゃほにゃ「アンドロイドの一種、『ヒト』だ。
まあ、工作員その他雑用に使えるぞ。」
ヒト「ヨロシクネー」
エメ姐さん「ど、どうも・・・」

ヒトの説明。
◆性格は勝手に設定してOK。
◆体の色も塗り替えてOK。
◆台詞は片仮名、漢字のみ。
◆注文は、誰でも、何体まででも出来ます。お気軽に。
◆名前は自分でつけてやって下さい。別に『ヒト』のままでも構いませんが。

エメ姐さん(呆れてる)「ちょっと重いわね・・・ぴよまん、少し食べちゃおう・・・」

◆エメラルドは、ぴよまんを一箱食べた。
 エメラルドのHPが満タンになる!

エメラルド、帰還です。満月さん有難うごじました。
『ヒト』は上手く活用したらいいじゃないか。(何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/21 09:50:23 PM



© Rakuten Group, Inc.