022491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/10/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほにゃほにゃ「お久しぶりー」
アーガイル「久しぶりって・・・ お前、こんな長い間ずっと何してたんだ?」
ほにゃほにゃ「五日間は修学旅行。」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)後は聞くな
オバケ(Σ)「えwちょww」
---------------------------------------------------------
日暮 ぴよ「お土産とか、無いんですか?」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)無いよそんな物
オバケ(Σ)「酷ッ!!」
---------------------------------------------------------
ほにゃほにゃ「じゃあ俺は作成中のラムネクエスト完成させとくよ」
アーガイル「ガンバレー(棒読み)」
サファイア(♪)「応援だけしてるよー」
ほにゃほにゃ(気づき)「って手伝わねぇのかよ!!」
サファイア「手伝わないよー? だって面倒臭いしー」
ほにゃほにゃ(涙)「ヒドス ・・・って、サファイアお前・・・?」
サファイア(?)「ふに?如何したの?」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「・・・太った? 少し腹が出てる気がするんだが
サファイア(笑)気のせいだという事にしねえとテメエの首たたっ斬るぞ?
ほにゃほにゃ(ズームアップ)僕の気のせいですごめんなさい
サファイア(♪)「ならいいよぉ♪」

ゼファ「確かに、お腹が出てますねぇ・・・」(物陰から)
シロン「やっぱ太ったんじゃね?」(物陰に入りきれてない)
ランシーン「にしても妙な出方ですねぇ・・・」(上に同じ)
サファイア(笑)だから気のせいだという事にしねえとテメエの首たたっ斬るって言っただろ?」(←ワイバーンシミター構え)
シロンランシーン「・・・・・・・・・ッ!!(背筋がゾクッとした)」


絶叫中・・・シロン&ランシーン「あぎゃあーーーーーーーーーーーっ!!!!!
ゼファ「セーフ・・・」(物陰に隠れてる)


サファイア太り疑惑、実はコレフラグONだったりする罠(何
                     byそしてアーガイルも全てを知っている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/27 01:30:33 PM



© Rakuten Group, Inc.