022456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2007/02/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「さてと、死んじゃったゼファどうしようか。」
西祈寺 紫音【さいおんじ しのん】「・・・・・・」
オバケ(Σ)「逆さ吊りにされてるのに平気な顔!?」
西祈寺 紫音【さいおんじ しのん】「いや、この程度なら簡単にほどけるんだよね、縄・・・」
ルビィ「お前、全ッ然反省してないみたいだな・・・」
西祈寺 紫音【さいおんじ しのん】「って言ってもねぇ・・・
あれ緊急事態だったし?」
ルビィ「・・・・・・はぁ(´д` )」
究極キマイラ(人間化)「人(?)一人殺しておいて何言ってんだか(゜д ゜♯)」
ルビィ「取り合えず、死体を安置所に運んでおくか・・・」
オバケ(Σ)「工房なのに死体安置所あるんだ!?」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「あるよ。」
----------------------------------------------------------------------------
ヒト「アノ・・・、来客デス。」
ほにゃほにゃ「お帰り願って。今人(?)一人死んでてそれどころじゃないって」
ヒト「イエ・・・ソレガ『私、運命に、導かれた。だから、ここ、来た』ッテイッテ勝手ニ入口ノドアニ頭ブツケテ倒レテシマッテ・・・」
ほにゃほにゃ(疑)「はあ?じゃあ会いに行ってみるか、しょうがない」
-----------------------------------------------------------------------------
ターコイズ(目閉じ)「・・・・・・」
ほにゃほにゃ(気づき)「うわちゃー・・・ でっかいたんこぶ・・・(゜д ゜;)」
ヒト「目ヲ明ケテイタノニ思イッキリ『がつんッ』ッテイッタンデスヨ・・・」
ターコイズ(目閉じ)「・・・ん・・・っ」
ターコイズ「・・・?」
アーガイル「お、起きたぞ。」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「あんた誰?」
ターコイズ「? ? ・・・誰?私、話しかけた、誰?」
ほにゃほにゃ「いや、誰って俺ですよ、こっちこっち」
ターコイズ「・・・? どこ、見えない、私・・・」
テラ(気づき)「・・・見えない?この人(?)まさか・・・」
アーガイル「・・・アルビノ種だ。」
テラ(困2)「アルビノ種?」
アーガイル「ああ。正確にはアルビノ・ドラゴノイド種と言ってな、体に色素を一切持たない白色の美しい竜人族だ。」
テラ(困2)「それと目が見えないことに何か関係が?」
アーガイル「ああ。悲しいかな、目で色素を感知することが出来ないらしく、何も見えないんだそうだ・・・」
ターコイズ「・・・・・・・・・。」
ターコイズ(目閉じ)「・・・・・・・・・。」
テラ(気づき)「・・・?目を閉じて何か使用としてるみたいだけど?」
アーガイル「!! もしかして、”心眼”の使い手かもしれない。」
ターコイズ(目閉じ)「・・・見えた、周り・・・」
ほにゃほにゃ(気づき)「おお、じゃあ俺見える?」
ターコイズ(目閉じ)「・・・見える、猫、話しかける、私・・・」
ほにゃほにゃ「じゃあ改めて質問な。あんた誰?」
ターコイズ(目閉じ)「”ターコイズ=ライトニング”・・・天、声、聞き、運命、従う、それ、私・・・」
ほにゃほにゃ「で、何でそんな子がここに?」
ターコイズ(目閉じ)「死、若い、竜人、創られた、魔。
私、知ってる、助ける、方法。
教えに、来た、ここ・・・。」
アーガイル(怒り)「!! ゼファを救う方法だと!?」
ターコイズ(目閉じ)「青玉、移動、時、魔法。
再度、挑戦、怪物、倒す・・・。」
アーガイル(怒り)「青玉・・・
サファイアか!そうだ!時空移動呪文か!
それさえあれば・・・!!」

To Be Continued...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/04 05:42:55 PM



© Rakuten Group, Inc.