022466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2007/08/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほにゃほにゃ(キラリーン)「折角だから言おう!
なんとこのバトンが届いたのは6月28日なのだッ!!」
アーガイル(怒り)「・・・・・・・・・」

◇バトンタイトル不明(ぉ

■何時頃から絵を描き始めた?
◆消防の頃。
 得意な絵はカービィだった。
■鉛筆派?シャーペン派?
◆時と場合によるがシャーペンのほうが
 使用頻度は高いか?
■使うペンは?
◆細めの水性ペン
■色塗りに使う物は?
◆80色ぐらいの色鉛筆。
 正直言って全色使いこなせてない(ぉ
■今の自分の絵に満足してる?
◆ちょっぴり満足。
■尊敬している絵師は?
◆夜邪 冷王さん
 青瑠璃肥竜さん
 水風呂さん
 ねずみんさん
 ろんさん
■デジタル派?アナログ派?
◆アナログ派
■デジタルと答えた方、何使ってる?
◆アナログだけどあえて答えよう。
 スキャナがほしい・・・! と!!
■背景描くの好き?
◆書けないよーぅ(ぁ
■どんな絵が好き?
◆えっちぃのとか普通のとかいろいろ書くよ
■絵を描くときの環境は?
◆とってもネイチャブルです(ぅゎ
■絵を描くときに気をつけていることは?
◆書いてて飽きないようにする
■自分の理想の絵は?
◆萌えればおk
■絵を描く上でのこだわりは?
◆自分の絵じゃなくなったら負けかな・・・
■何ペン派?
◆シャーペン派
■どこから塗る?
◆目玉
■おやじ描けますか?
◆いいえ書けません
■生足すきですか?
◆意外と好きだったり
■ロリ絵いけます?
◆ばっちこーぃ(ぁぁぁ
■得意なジャンルは?
◆竜人ばかり書いてる
■長髪と短髪、どっちが好き(得意)?
◆ヤバイ位のロングヘアとポニーテールもどき
■人物を描くとき、どこから描き始める?
◆顔
■人物で描くのが一番楽しいパーツは?
◆男は特に書いてて楽しい所ないけど
 女はオパイ書いてると楽しいよ!(しねばいい
■逆に一番苦手なパーツは?
◆足とか腕とか関節とか
■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
◆女
■男キャラを描くときに、特に気遣って描いてるパーツは?
◆あんなところとかこんなところ
■女キャラを描くときに、特に気遣って描いてるパーツは?
◆オパーイ
■機械やモンスターを描くのは得意?
◆機会はイマイチ・・・
 モンスターもあまり・・・
■苦手な髪型
◆ボウズとショートヘアとハゲ
■どんな表情が得意?
◆無表情、狂った顔、血まみれの顔、狂気に満ちた顔・・・
■絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?
◆影意外はあまり塗らない。
 カラーでたまに書くときは塗ること自体が楽しい
■描いてて楽しい服装は何ですか?
◆服は書かないほうがたのしいよ!(何
■どんな構図の絵が好き(得意)ですか?
◆絡みも単体もいけます(ぇ
■色を塗る時に無意識に使ってしまう色は?
◆白(何も使ってないだけとか言わない)
■この人の背景の描き方上手いなぁ、と思う人は?
◆尊敬する絵師を参照のこと
■俯瞰やあおりは得意ですか?
◆駄目ですね 全然書けませんよ・・・
■トーンは沢山使う派?手書きで頑張る派?
◆トーンなんてもってないよ
■文系の人と体育系の人、描いてて楽しいのは?
◆きっと文系なんだろうなぁ
■家にあるもので描くのが楽しいのは何ですか?
◆けっこう何でも書けるかも・・・
■和風な絵と洋風な絵はどちらが得意ですか?
◆洋風かもね
■人体を描く際に筋肉を描くのは好きですか?
◆下手糞だが好きだ
■家具等の静物を描くのは得意ですか?
◆そこそこ好き
■ペン入れの際に気をつけていることは?
◆飽きたら負けかな と思っている
■グラデとアニメ塗り、どちらがお好きですか?
◆アニメ塗り
■表情を描く時気をつけてることはありますか?
◆あまり壊しすぎない
■暗い色調と明るい色調、どちらを描くことが多いですか?
◆どっちつかず
■人体の動き・アクションを描くのは得意ですか?
◆棒人間の時だけ動きがやたらリアルになる
■一番描いてて楽しいのは?
◆えっちぃの(ぅゎぁ
■自分が今応援してる絵描きさん(プロアマ問わず)
◆尊敬する絵師を参照の(ry
■自分で絵を描く時に絶対に妥協できない事は
◆オリジナリティいっぱいにする
■次に回す5人
◆レッツストップ!!
 ・・・じゃなくて、夜邪さん欲しかったらどうぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/15 01:18:46 AM



© Rakuten Group, Inc.