147302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇釣り人のブログ

暇釣り人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

himaturibito

himaturibito

Category

Recent Posts

Comments

himaturibito@ Re:初秋の釣り(T君がまたまたやっちゃいました!)(09/09) 間違いなく大真鯛に隠れたT君の顔はこれ…
子連れ狼@ Re:初秋の釣り(T君がまたまたやっちゃいました!)(09/09) T君、やりやがりましたね。顔が写っていま…
ayanetamao@ Re:糸島釣り見聞(11/24) 私の小学校のころ、箱島で良く泳ぎました…
himaturibito@ Re[1]:なにもすることがない土曜日に・・・(08/23) 子連れ狼さん 知らぬとはいえ、たいへん…
子連れ狼@ Re:なにもすることがない土曜日に・・・(08/23) お久し振りです。 立派な鯛ですね⇒美味し…

Calendar

Favorite Blog

Dec 25, 2010
XML
カテゴリ:暇釣り人

桜島

寒くなりました。糸島も今日は雪がちらついています。

祭日の前日、仕事の打ち合わせに

朝早く家を出て高速深夜割引を使って、鹿児島に。

朝4時までに高速に乗ると料金が半額に。経費節減のため・・・・・。

打ち合わせ後は一路、宮崎の現場に。その後日向の現場を覗きに・・・。

ここまでの走行距離500キロ超え、あと100キロでいつもの蒲江西の浦に。

次の日は祭日、高速料金は1000円。

こうなると行くしかないでしょう。今年最後の釣りに。

西の浦

天気はこの季節には申し分のない上天気。潮は中潮。

いつものイカダの先端でのんびりと。

釣れるのはアジ、しかし20センチないサイズ、少し大きいのは丸アジ。

いつものネコの朝飯になっていく。

なかなか潮の流れが定まらず、大物らしきアタリもない。

隣のイカダの先端でカゴ釣りにタイが釣れたようである。

まあ、今年最後の釣りでのんびりできればそれでいいかと・・・。

結局釣れたのは、アジ、カワハギ、メバル、タナゴ、クロと五目。

カワハギとメバルを持って帰って、晩御飯に。

クリスマスも今日で終わり、今年の年末年始は寒そうです。

インフルエンザもはやりだしたみたいです。

皆様、お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

来年はどんな年になるのか気合を入れ直さねばならないと

思っている今日の独り言でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2010 02:51:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.