200489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

只今 工事中 いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2008.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~。今日は本当に寒かったですぅ~。
最高気温も15度前後だったような???
思わず暖房を入れようかどうか迷ったほど。(入れなかったけど)

朝から雨が降ったり(しかも土砂降り!)晴れて青空が顔を出したり・・・。
気まぐれなお天気。
これからひと雨ごとに寒くなるんだろうなぁ~。。。

土曜日だけど、どこにも出かけず・・・。
ブー助は朝からゲーム三昧でした。

私は・・・久しぶりにのんびり出来たかなぁ~。
お昼寝も出来たし・・・ね☆



で。夕食を何にしようか??と迷っていたんだけど、
こんな寒い日は「お鍋♪」ってことで、
久しぶりに土鍋を出してきて、我が家流お鍋にしました。
昆布の入ったお湯にお豆腐・白菜・くずきり・ネギ・春菊・しいたけ。
そして鶏肉と豚肉(しゃぶしゃぶ用)を入れてポン酢でいただきます。

お腹はいっぱいになるし、身体は温まるし♪
寒い日はお鍋が一番♪と思っちゃったわ。
ブー助はお肉をたくさん食べて満足♪満足♪
以前は300gもあれば充分足りたんだけど、
今ならブー助1人で300gくらい食べちゃうもんなぁ~。
まぁ~。そういうお年頃だから、仕方ないんだろうけど。
高いお肉じゃないから良いかぁ~(笑)



明日は晴れるかしら??
ここ数日で急に寒くなったから、着るものに戸惑ってます。
衣替えするにはまだ早いような??でも、長袖は必需品だよなぁ~。。。
トレーナーはまだ要らないけど、少しずつ入れ替えていこうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.27 21:57:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X